秀太誕生日企画SS〜ソログッズをありがとう〜 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
{C3B4E6C0-4CDF-43AD-A887-4F812B4688E3:01}






秀太誕生日企画SS、

秀太へのメッセージ集①~⑤

以上、

秀太くんが大好きな私たちからの

メッセージでした(*´ω`*)

たっっっっくさんの

メッセージが集まりました。゚(゚´Д`゚)゚。

去年の倍以上…

約80ものメッセージが集まりました…。



これはまとめて、

直接秀太くんの元へ送ります(^^)

その際に全部文字だと

味気ないかなと考えたので

みなさんから募集しました、

「三種の神器(Tシャツ・写真集・タトゥー)」

のお写真も掲載させていただきます(^^)


ここでも少しご紹介しますね!♡


ででででんっ!
{B787AADD-83A2-4F07-8F0B-0C20A3F62421:01}

{C114D1E2-598C-437E-B614-E6C8F1FE0A4A:01}

{E8F8FC46-E637-4F7F-BA62-E6F3F18CC7F5:01}

{F5F04B2C-C9E5-489B-96B6-388BEBEC89D1:01}




動画も作ってみました(^^)

↓↓

。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなにもたくさんの方が

秀太が考えたグッズを手にしてる。

私だけ、自分だけじゃなくて

全国のたくさんの秀太ファンが

持ってる…。そこでいろんな飾り方を

していたり、アレンジしたりしてる。

言われてみれば当たり前なんだけど笑


なんだか全国の秀太ファンが

秀太からお揃いのプレゼントを

貰ったような。

みんな繋がっているような気がして

すごく嬉しい気持ちになりました。

私が短い期間でTwitterのみで

募集してこれだけ集まったのなら

もっともっともっとたくさんの方の

手元に秀太のソログッズがあるってこと

ですよね(^^)秀太すごいなぁ♡

早く秀太に届けたいです(*´ω`*)



予想よりたくさん集まったので

秀太に届けるメッセージ集の

表紙はこの画像たちから

作ることにしました♪




この写真たちをまとめて
こうなって
{EFFE4BC3-20BC-479C-B5C8-9595B0353ABD:01}

こうなって
{738565C8-EBF3-4EDC-B470-AF71A34B7F28:01}



↓こうっ!
{4A41C78A-2B1C-4A79-8945-04B83E46168C:01}


↓で、こうっ!

{FC1864F5-9C9D-4E44-802A-BAFD5382880B:01}

なみちゃきプレゼンツじゃなくて

秀太ファンからってことにします(^^)

秀太からたっくさんの幸せを

今年は「カタチ」にして貰ったから。

「カタチ」にして渡したいとおもいます。


みなさんの思い、

責任を持って届けます。

思いが届くことを信じて。



ーーーーーーーーーーーー☆








この「秀太誕生日企画SS」
メッセージ集に参加してくださった
方々、ほんとうにありがとうございます。
みなさまの愛、秀太への思いに
記事を書きながら涙が
止まりませんでした。
お忙しい中こんなにもたくさんの
方にすてきなメッセージいただけたこと
ほんとうに嬉しくおもいます。

また、
TwitterでRTしてご協力してくださった方も
ありがとうございます(゚´ω`゚)
秀太くんをお祝いする気持ちは
かわりないことだと思います(^^)♡

しゅーたらぶさん、せー@AAAさん、いるかさん、ロバ耳さん、y( 'Θ' )kさん、しーちゃんさん、唯鈴さん、oyuriさん、プー子さん、fumofumoさん、ななえさん、バナナンさん、あっつんさん、
さおりん♡♡AAA♡♡さん、あくびさん、ゆずぽん☺︎さん、杉崎ケイさん、しゅー茶さん、まっしゅ❥❥S.Sさん、mさん、もこさん、misakingさん、けいさん、かずひろ@AAA専用さん、なおき@12/6與さん握手会さん、ほのぼのさん、kaho@くるんぱちさん、れな♡だっちゃん『SKY-HI』さん、youkari(:さん、みたんさん、あすみ→末吉さん、まーなさん、*ちひろ*さん、はな@西野家@AAAさん、コノハ*AAA専用アカさん、さやかんぬさん、まめ@AAAさん、キャリーAAAさん、きぃ♡さん、ノゾミさん、♡みころん♡さん、AAA垢@はる太(・♢・)/~~~さん。

RTのご協力ありがとうございました(^^)

みなさんのおかげで

私のフォロワーさんだけでなく、

たくさんの秀太ファンの方が

参加してくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡(いいね)押してくださった方も

ありがとうございました(゚´ω`゚)





次は、誕生日裏企画!

秀太ベストショットです٩(ˊᗜˋ*)و

お楽しみに(((o(♡´▽`♡)o)))

{9B3F035D-BCF3-4565-A178-A8DF15CCAD07:01}



秀太にとって

秀太ファンにとって

すてきな一日になりますように。