秀太誕生日裏企画〜あなたの選ぶベストショット28歳の秀太くん〜 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
{1E5F58DC-9E2F-4410-96A9-1E39A81CBD9A:01}


いよいよ裏企画に

まいりまーーーーすっ(((o(♡´▽`♡)o)))




★企画の説明★


{6DD4367E-FCE9-442C-9448-D426C0707764:01}

{5668D41E-5105-4D1E-825A-FAC4DEDA5BEB:01}

ざっくりこんな感じです。

こんな写真あげてくれた年は

今年が初めてですから、

今年しかできないことをやりたくて(^^)

Twitterとブログで投票を行いました♡

写真は全部で68枚

写真の紹介はこちらから↓





では、では、

さっそくですが

結果発表を

していきたいと

思います(((o(♡´▽`♡)o)))


選択肢が68もあったので投票すごく

割れました!100票以上いただいた

のですがやっぱり同率も多かったです!

(そりゃそうだ笑)

てなわけでなんともビミョーな

6位から発表させて
いただきます♡( ´ ▽ ` )ノ

(投票の理由コメントは
お名前のイニシャル
表記でいたします!
例 なみちゃきさん→Nさん)

(全員分のコメントは文字数上
載せることができません
勝手に厳選させていただきます(゚´ω`゚)







ではでは

いきまーーーーす!!!










6位
『56』マーメイド秀太
{52BDC862-ABF8-48F9-B58F-C146CF66D8EA:01}
{A1BA6BA6-B739-49EE-8240-70B65905BF00:01}


「水から見えるゴーグルしてるしゅーたが子供っぽさ?が出てて、可愛いから/Nさん」


「全裸に見えるってゆう…←変態ですね、すいません…でも、しゅーてぃが激かわ!だし、夕日の感じも好きなので、選ばせていただきました!/Eさん」










『34』がんばりまスルメ秀太
{77B61707-1334-4461-B672-EC4F68D65824:01}
{352487FF-AFD2-40C8-9449-A79754F71A6F:01}
「この写真が、とても、印象に残っています!単純に、かっこよくて、やっばいです❤髪の毛も好きです!/Hさん」


「理由は、上目遣いがたまらないのと、髪の毛と服が黒で統一されていてクールなところが好きだからです/Nさん」

「真ん丸な目、上目遣い、プルプルした唇…。
もう私はワンコにしか見えません!!いや、ワンコよりも可愛いかも…?!ということで、この写真を選びました(*^^*)/Sさん」






『35』うがーーーー秀太
{F44ACA9B-935A-4294-8258-1CCB485917AB:01}
{5761EFB9-DDE8-487F-B18F-B6D75017FD00:01}


「理由:黒髪+黒T+金のネックレスがやられた。不意打ち過ぎて発狂+涙腺崩壊しました。この写真で秀太くんもっともっと好きになりました。ほんとにありがとうございました。/Mさん」

「オラオラ感がでてるけど、唇のポッテリ感が可愛いから(•ө•)♡/Cさん」

「もーいたずらっ子秀太くん♡子供みたいでとにかく可愛すぎるッッ!!!/Kさん」







『18』福岡気合の秀太
{745C8783-E591-4BAF-8A58-3AFCB4C3B659:01}
{F4A699AB-A88A-4AF1-BA83-4BD3A686040A:01}


「僕の憂鬱と不機嫌な彼女が個人的に大好きな曲で、スイパラのコースターもこのアー写の秀太くんにしたぐらいなのでこの写真がベストショットです!/Hさん」






『15』東京握手会秀太
{AB051BB1-CC59-418A-A6ED-3295ABB54115:01}
{71D056F1-FAA0-422D-AC26-FEB1965CEEE7:01}

「東京握手会で、一番最初に秀太くんと握手させてもらったあの日を、私は一生忘れません/Yさん」

「理由は 初めて秀太くんに直接自分の気持ちを伝えられる日だったから (^_^)/Hさん」

「初めて秀太のベビハンに触れた日。PVを見てるうちに秀太が好きになって、握手会に行ってみたら完全にハートを打ち抜かれました/Sさん」


「あんなに近くで秀太君とお話できた忘れられない思い出の写真です(=^ェ^=)/Mさん」





ーーーーーーーーーー★

つづいて








5位








『12』色気だだもれ浴衣秀太
{804C51CB-7E65-49A0-992B-B060BEEC55D8:01}
{1B8D913C-A85D-4B04-8DCA-23846DF8AD68:01}


「まず浴衣という色気が(꒪ཀ꒪)シンプルな黒に家紋モチーフの帯、帯の感じも一見チャラそうに見えると思いきや、秀ちゃんが着てるとお洒落になるという。←そして髪型といい、クロスのピアス、秀ちゃんのセンス全てがツボです♡/Kさん」


「私も浴衣着てお手手繋いで浴衣お祭りデート行きたいです♡/Eさん」

「ボリュームのあるふわふわの髪型の秀太さんが好きなんです♡それに私は浴衣に弱いんです(>_<)
ということで、ビジュアルどんぴしゃの12番にしました…!/Iさん」







『17』金沢握手会秀太
{15EFB44B-9B53-47FA-9D7A-5360BA691CE0:01}


「秀太くん個人のイベントや写真集などをずっと願ってて、それが形になった事が嬉しかったからです!秀太くんも嬉しそうで、うちも笑顔になれました!あとは、握手会前に服装ばらしちゃう可愛さですかね/Rさん」

「初めてソロ写真集出した時の写真だし、表紙の秀太と色気だだ漏れの秀太とかわいい秀太のタイプがまったく違った秀太が三人写ってる♡/Nさん」

「初写真集イベント金沢に参加させていただいたので、とても想い出の写真です!かっこいい!/Hさん」








『43』セクシー白T秀太
{66EE8A40-1B6E-4AA9-8188-7316FBA7C0A2:01}
{7826120C-4195-4A74-929C-9BFE2ACA29C9:01}

「理由はシューT記念で横顔がすきでタトゥーがはえてて腕もでてたりしてすき(*^ω^*)/Aさん」

「理由は、シューTとタトゥーがあるのと、首や顔の角度とベビハンからの前腕の太さと血管!←
色気がダダ漏れでたまりません♡笑/Kさん」


「秀太くんといえばシューT、シュータトゥーということで、こちらを選びました(*^^*)シューTを着てる秀太くんが大好きなんです(♡´艸`)また個人的にこの写真には萌えツボがたくさんあったので…(〃∀〃)というのも理由の1つです♡w笑/Cさん」

「私が選んだ1枚はこの写真です!秀太の横顔のラインが美しくて好きなのでこれにしました。/Yさん」





ーーーーーーーーーー★


つづいて



4位














『53』10周年の秀太
{9CA2C5D4-CC4D-4285-9305-20251356D3CC:01}
{F844A606-B488-4471-BB35-E6179468C455:01}



「...実は 私その日 秀太にサインボールを狙い投げしてもらったんだけど 取れなかった...という事件がありまして...( ˊ•̥  ̯ •̥`)...でも狙い投げしてくれた事実は変わらないし あの瞬間は秀太は私だけを見てくれてた!!と思うのです...そしてその時の狙い投げしてくれた秀太の顔が この写真そのものだったのね!!!!...ボール取れなくて 落ち込んで家に帰って少しして この写真あがった時 本気で泣きました( ˊ•̥  ̯ •̥`)あの時の秀太そのままの顔だったから...。そんな私にとって特別な秀太の写真です/Yさん」

「どれも捨てがたいですが……もうこれは外せません!可愛すぎます♡ちょっと上目遣いなところと、キュッと上に上がった口角がたまりません…笑/Mさん」

「目のくりくりした感じが最高に可愛いからです!/Hさん」







ーーーーーーーーーー★

さぁさぁ!

ここからTOP3の発表です!!!!







3位










『27』
えまたんと秀太叔父さん
{11359BE2-5F80-4B86-8204-0E602E822B9A:01}
{1CC75CDD-8B35-4E41-BB02-0D2F69FF73E2:01}

「 えまちゃんとの初ツーショット。秀太くんの優しいお顔が大好きです。/Sさん」


「秀太くんと初姪っ子えまちゃんの2ショット写真いつも以上に優しい表情で可愛いし癒されたから/Aさん」

「優しい表情とデレてる姿が可愛すぎる❤︎守るものが増えたという自分の子供か!と思えるようなコメントも愛しい。/Cさん」

「エマちゃんへの愛情が表情見えなくても伝わってくる見ててキュンとします/Kさん」





ーーーーーーーーーー★





2位












『39』
水際のわんこ秀太
{5BBDB943-B371-47E2-8D1E-4FF6E904DBD7:01}
{36D65F1D-E743-4FF8-BB10-5C4CF1A56EE5:01}

「髪の毛7.3分けで、舌出ししてるしゅーたに殺られたからw/Nさん」

「キラキラした無邪気な笑顔が大好き
だからです!/Sさん」

‎「秀太くんがこの画像Twitterに上げた時、見た瞬間発狂しました(笑)可愛すぎるしかっこいいし歯白いし舌綺麗だし可愛すぎるしかっこいい…٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡/Mさん」

「みた瞬間、声がでちゃうほど、癒されたので…笑/Rさん」

「いつものベロ出しのクールなやつとは違って柔らかい表情なとこと、後ろのプールや衣装の色彩がすごくキレイなので選びました!/Rさん」

「Twitter開いたときの衝撃がハンパ
なかった(泣)一瞬直視できなくて
あまりに可愛いしかっこいいし
どアップだしワンコだし❤️/Yさん」






ーーーーーーーーーー★

28歳の秀太のベストショット

ついに一位発表です。。。






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







1位


















『28』
にゃんにゃん
秀太叔父さん

{962DC1EE-CA96-494B-9653-26977D05B5FB:01}
{58814464-467F-420C-91D2-E2428A548A9F:01}




「秀太くんがえまちゃん大好きなところが写真から溢れてるところがかわいい!!!すごくほっこりする写真。家族を大切にしている秀太くんがここからも見えるなーと思ったので◎/Rさん」

「えまちゃんを見つめる優しい笑顔が、秀太くんの性格を表しているようで、最高にほっこりするから。/Yさん」

「秀太くんの表情がすっごく穏やかで嬉しそうで、この子が愛しいんだって感情がすごくでてて、うちも嬉しかったからです。家族に愛情をそそぐ秀太くんがとても素敵だなって思いました。/Rさん」

「えまちゃんを愛おしく抱いてる姿にキュンっとしたから。きっと良いパパにもなりますね(๑´ڡ`๑)テヘ/Cさん」

「えまたんとの2ショット。えまたんを支える腕と頭に添える手。愛に溢れる秀太がたまらんねw/Mさん」

「アップされた瞬間…恐らく桃推しが絶叫したであろう写真私もその1人です笑秀太くんにお子さんが生まれたら…こんな慈愛に満ちた表情で抱っこしてあげるんだろうなぁとホッコリした気持ちになり選びました/Rさん」

「愛に溢れているから。姪っこちゃんを愛おしそうに抱っこしている瞳がたまりません。人柄が表れてますよね~。/Sさん」

「今まで見せたどの表情とも違う柔らかくって優しい表情❤️きっと彼女や家族にしか見せない表情なんだろうなって(♡ˊ艸ˋ♡)/Yさん」



でしたっ
\(^o^)/

堂々の一位は

愛する家族えまたんとの

ツーショットでした♡




この1年間秀太がツイートするたびに

ドキドキワクワクバッキューン

ドサッ_:(´ཀ`」∠):_って

なりましたね。

私は写真を選ぶにあたって、

この写真のとき、

わたしこんなことしてたなぁとか

秀太くんはこんなことしてたなぁとか

ひとつの秀太くんの写真を見るだけで、

たくさんの思い出を思い出すことができました。

参加した皆さんも

一年を一緒に振り返ることが

できた…のかな(^^)

この企画をきっかけに

秀太と共に楽しく一年を振り返ることが

できたって方がひとりでも

いたらこの企画やった甲斐が

あるかなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 


秀太誕生日企画SS 完。