秀太くんがケンタッキーのCMに起用されたって話しちゃう? | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
とある通学中のJKの会話

「ねぇねぇ、KFCの新しいCMみた?」
「あ、なんだっけ?」
「あれ!カーネルおじさんがおどるやつ!」
「あー!イケイケでわろたw」
「よこで踊ってた女の人ってAAAの…」
「「宇野ちゃん!」」
「だよね!この前Mステで美女と野獣
歌ってて超うまかった!」
「今月のcancamにも載ってたよ〜」
「シンメの男の人も可愛くない?」
「思った!にっしーじゃないよね?AAA?」
「目ぇくりくりしてワンコっぽいね」
「フツーにダンスうまいし気になるかも〜」
「見たことある絶対…あたい?あたえくん?」
「あ、かも!」
「え、でも雰囲気ちがくない?わら」
「それなw絶対間違ってる気しかしてないw」
「ちょ、調べるわ」
「あ、違ったwでもきいたことある!」
「名前何だっけ?」
「えっとねぇ末吉秀太くんだって!」
「す・え・よ・し・しゅ・う・た?」
「うん」
「す・え・よ・し・しゅ・う・た…」
「うん」
す・え・よ・し・しゅ・う・た…」
「ちょ、どうした?」
す・え・よ・し・しゅ・う・た…♡」
「おーい!」



ドゥン
(えくぼの落とし穴に落ちた音)


すえよししゅうた…




ス・エヨシシュウタ…




スエよ…シシュウた…



sueyoshi shuta…






末吉秀太…




末吉秀太☆
{FAD9DF4D-97D5-4876-B36A-6916ECB9706C}





我らが推し末吉秀太くんがKFC(ケンタッキーフライドチキン)のCMになんとなんとなんと
出演決定いたしましたぁぁぁぁ

ドンドンパフー

(ひさびさのドンドンパフー!)(歓喜)


13日0時なってすぐTLのざわつき。
今日誰かの生誕だっけ?ってなった矢先、

え、秀太くん???????
宇野ちゃん????????
カーネルおじさん????

えええええええええええ(涙目)


{45E15F70-DA39-46C1-8236-32ED266A5802}

ええええええええええ秀太くんすげぇいるええええええ(半笑)



ってなわけで状況を理解し
いま冷静にブログを書いているのですが。
(あくまで冷静)



とりあえず公式さんのリンクをチェック

みましたか?

みましたか?(圧)

{8A6F9E0F-0666-4BAB-B8F4-AE4040FAD448}




{B15F1CD8-2EF4-4AF0-BB56-1425FF444A8F}

控えめに言って
宇宙1可愛いペア
じゃない?????????
??????????(贔屓目)


このCMに携わった関係者各位の皆様に
全力で握手求めたい…。
だれですか秀太くんおしてくれたかたは涙
CMとか夢のまた夢だよ涙
いっつも秀太くんはふいうち涙
ダンスしてる秀太くんが地上波に流れるだと?
嬉しさ言葉にならぬ。ぬぬぬ。
ずっといつかは秀太くんの魅力が
才能が努力がオモテにでる日がくる!
って願って、信じて
マイペースに頑張る秀太くんを
応援してきました。
ときには他のメンバーの活動と
比較されて落ち込んだり、
心配とか不安とか悔しい思いも
まぁいろいろありましたが、
確実に、確実に秀太くんの活動の幅
広がってるよね!
もうそれだけで全部の思い出が
素敵なものに思えてくるわけです♪(単純)
私のブログ見てもらったら
わかると思うけど当初の2012年から
比べると年々確実に活動ふえてるもん…
{06AC4539-421F-4A2F-BD23-24F07021616A}
有言実行のお方です。だいすきすぎる!
当時のブログ懐かしいヽ(;▽;)ノ


今回は確実にまたひとつ新しい
ドアを開いてくれました!
ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです゚(゚'ω'゜)゚

最近秀太推し増えた〜って
萎えちゃってる方もよくみるけど
秀太くんのソロ活動は
ファンが増えたから自信を持って
できるようになったと思ってて。
だって私が秀太推しになった7年前、
こんななるなんて全く(それもそれでごめん)
思ってなかったもん。
だから世間に見つかってなんぼよ!
なんならにっぴーやすかいひみたいに
でっかいワンマンライブしてほしいもん!
そう考えるとまだまだ彼には
頑張ってもらわないとね♪
そのためにも今回の再生回数のばそう!
KFCに貢献しよう!(笑)


さ、そんなケンタッキーCMの
内容にそろそろ触れていきますか?
(今から本題)

はぁーい!
ではでは参りましょう!
動画は3パターンありますね。

MC↓

ダンスver.↓

カーネル×しゅうみさ↓

いろんなサイトやSNSで動画あるけど
秀太くんたちのためを考えると
公式での再生をしましょ!!!!!!!
(でいい結果だしてまた起用してもらお…)

もちろん宇野ちゃんも
スーパー美女ですてきなんだけど
秀太推しなので秀太くんのツボを
はっていきますね!
{A2AA5BC4-64A7-4FB0-83F8-D1B5AA114C1D}
{E237671A-3138-459A-9893-9C4D3C080CBE}
目がまん丸可愛いってか
この二人の画面の空間が
キュートでしかない
(語彙力小学生レベル)


…( ◜◡‾)(‾◡◝ )??????
{0873E3F9-8D0F-4538-A734-B2FD2C2EA76C}
( ◜◡‾)??(‾◡◝ )??
胸元ぱっかーん
になってるのは
幻覚かな??

企業さんから提供された衣装は
露出度高めで、ライブやMVになったら
露出度減るってどういうことだよ、
おいこら?笑(あかん、日頃の鬱憤が)

{72AD1182-C8B5-4FB1-A9FC-1DF250C3CE66}
角度イケメン。
{7545686F-0CFB-4904-9004-75E8DFE0D014}
{CE16783F-3B5E-415C-A8E3-C7E39014E9D6}
(かっこよすぎるが上に
ブレブレ)(まるで秀太くんを
みる桃子の心の乱れのよう)

{13F203B4-3EF7-4CC0-B568-0DA891E2E1A7}
このこーーーー!公共の場でも
舌をだしよって!こら!うそ!ごめん!
はなまる!君の瞳にかんぱい!らぶ!

{BFD1C11A-8ABC-4AFF-8478-E54FBD943829}
{A78317C0-115C-4574-9906-D2BFDB951F35}
{9985E798-FE67-4153-871C-C28D0FA61501}
( ♡´∀`♡ )

{004044DE-F8EC-427C-A5BE-BA2E5E13A926}
小学生みたいで可愛すぎて泣いてる…。
靴下赤にボーダーは愛しすぎる…。
(⚠︎秀太くんに限る)
{889B1FDF-4F9F-46EE-9EB5-35260ACE45E4}
{4B50EE39-A7C0-477C-82D8-364AC1047846}
宇野ちゃんも秀太くんも
かわいいのおおおお。
身長と体型をみてもカーネルさんを
邪魔しない、マスコットのようなかわいさ。


【総括】
{106FA55B-72B4-4C1B-A336-E86C88957838}
笑顔と胸元が
眩しくてつらい。




CMいきまーす!
{630B4B3F-3769-4579-AD91-A3009235603D}
宇野ちゃんよりちんまいしゅたくん()

{582BCB3D-B4D9-41AC-A339-42750A81301D}
(じわじわきてるの私だけかな)
背筋ピーん☆脚もピーん☆手までピーん☆

{FF33CA63-BF77-4016-88EB-3C61A063E57D}
{A34EB7D2-747B-4422-BAFF-F388595AFF3B}
ワンコでしかない。


で、問題はここからなの。
{54DF02C3-9B33-40C8-9A8B-EF84077BFAD7}
{D6BF590A-49E3-4B15-920F-9C5EDC5FB60A}
ちょっwwww
えっっっ????????

目が足りない(怒)!!!
なんでふたつしかないの(怒)
100g増量キャンペーン的な感じで
お目目増量キャンペーンやろう???
足りない。(想像したら怖い)
{F7FECFD0-9073-4506-BA48-4D2778CAD788}
よくみたら全末吉げろかわなんだが_:(´ཀ`」∠):_
…。
{45CFCF11-5B61-4E40-AE95-0DDA3407FE15}
だからお目目増量
キャンp(以下同文)

{5B2ACB2B-4409-4BC1-9768-A62DB3F71FB7}
{4D48DD57-9978-47F0-A11A-03C66EDCAFDE}
{8F0D0D4D-18EF-4F2B-A415-C8530B39ADED}
{99080CB7-7DA5-4A1D-9774-EEDCD698C4BD}
よくみたら後ろでずっと踊ってる
分身末吉が死ぬほど可愛いので
五回くらい再生してよく全部見てください。




{421462F2-1DDE-4C5C-AA09-C6A24A0C9382}
ついスクショしちゃう宇野ちゃんの
かわいさ…あと数日で31歳だよ!
時空のよじれをかんじる…。

{46F885BA-95A5-4063-8C8B-693D8A372A16}
{B4C9131C-A483-497F-B1F3-87F5FF415FEE}
{2F237331-1594-4F27-9DAF-E650BA0944CF}
無理無理無理
無理無理無理
こりゃあずるい。やっぱ秀太くんも
どんな顔したら我らがわくか
知ってらっしゃるのね…
あざといわぁまんまと
心臓ドックンドックンだわ…



【総括】
{DE12A20E-9A3D-4C1C-A41E-085D90E408E4}
分身末吉の内誰かひとりで
いいからちょうだい?




{06CE3CBF-11A1-42FE-BCED-A3781C69A57C}
さっそく今日のお昼は
クラッシャーズのんだよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )
HPにクーポンあるから使ったら
350→290円だよ♡あらお得☆(下手くそか)


あと数日でいよいよ
Asia progress。
もちろんいきます♪
お会いできる方お会いしましょ(^^)


28:NEXTPHASE小樽
29:工藤大輝イベント札幌
30:北海道観光
7月
8:WOGさいたま
9:工藤大輝イベント東京 FlowBackワンマン東京
10:工藤大輝写真集ロケ地巡り
15:工藤大輝イベント博多⇦次ココ
16:Da-iCE NEXTPHASE福岡
17:アジプロ
18:東京観光

4週連続ヲタweek終盤戦楽しみます。



では!