【ネタバレ】工藤大輝写真集「極光」イベin東京 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


はい!昨日はAAAのWOGツアーin
さいたまスーパーアリーナ!!!!

そこからの本日は
工藤大輝 写真集「極光」イベントin東京
(そしてFlowBackワンマン東京)
でした!
東京めちゃめちゃ暑いですね…
福岡住みの私は連日大雨のどんより空
しかみてなかったのでぐったりです笑
本当は同じ学校の友達と来る予定でしたが
その子の実家が大雨被害にあっちゃって涙
出発の前々日ことだったので
プチパニックになってしまいましたが
なみちゃきママさんが一緒に遠征してくれる
ことになり無事東京を楽しむことができてます。



大輝くんイベントは1部のみ参加しました(^^)
{E295496F-AE6F-462D-A60D-B111301298A5}
なので1部のみレポします♪

東京は4列×10席、40個椅子がありました!
私と母は3列目に座ることができて
ゆっくり見ることができました。゚(゚^ω^゚)゚。
(ゆりさんありがとうございます涙)
{FE2CD0FA-82E6-4D43-A187-E2B3D1C2E1AE}
(工藤さん丸見えクッッッ)

時間になってすぐ、
白幕に囲まれてるイベント会場だったんですけど
左側から幕をみずからめくって
「こんにちはー」と顔を出す笑
(白幕から顔だけみえてんのあざとい)
不意打ちすぎてみんなキャーすら言えずwww
そのまま壇上。「こんなゆるい登場ある?」
「もうはじまってますからねー」
マイクは本人が持ってきたのと
椅子の上にも。計ふたつ。
「どっちこれ」と
スタッフさんにきく。(かわいい)
二個持ちして話してる。(かわいい)
ちょっとニヤニヤしてる。(かわいい)

「げんきですか?ライブのげんきはどうした?」
「ハレルヤっていったらいえーっていってるじゃん。笑」「それほしい笑」「げんきですかー?」
数回聞いてらっしゃった笑
写真集みたー?っていう流れもありました。
隣にいたママさん話しかけられてわろた。
すわったままで「みえる?」
ファン「みえなーい」「正直w」
「たったら?」「みえる!」
「じゃあたちますね〜」
「あ〜背小さいからね〜見えないよね、
ぴょんぴょんして見てね」
優しいくどさん。

「DVDまでみた程ではなしますね」

しょっぱなやらかしてます。
ニット逆にきてたよね〜〜
肩のラインがここにきてたけど
こういうやつだから!って
スタッフにいってた笑
そしたらぎゃくでした。
(たまにでる抜けてるところツボ)

このまえはなんも考えず私服で。
今日はちゃんと写真集のなかで
きてるやつですからねー
天の声あべさんもいますよー
札幌はいなかったけどメイクさんとかも
写真集と同じ人が今日きてるよ。
Tシャツきてシャツきてベスト着てジャケット
きてるからね、こんな天気に。
おわったらすぐタクシーでかえる。
(↑ここの言い方かわいい)

どこか前半、
スタンドマイク登場。
スタッフさんが高さ調節。
「高い」「低い」「高い」と早口で指示。
いい感じになった直後、
顔とマイク近すぎて
口にぶつけて「いてっ」て。
(「いてっ」のあと笑っちゃってるし
こういうとこあざといお方)(しゅき)


【質問コーナー】
なんでもいいよー写真集関係なくても。
下ネタはやめてねあと6時間後くらいなら。笑
(今日4?5?部まであるからネタがかぶるから
質問コーナーっておっしゃってた。)

順番ばらばらです、思い出した順。
写真集のなかの写真をみながらの
質問が多いのでぜひお手にとって
ご覧ください\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


・居酒屋どこの?
有楽町。
でもいま開発中で一旦潰れるらしいから
早く行って!
酒飲みましょう〜〜
あ、未成年って今日どれくらい?
(一桁?くらいで)
えぇぇえすくないね。
やきとりとかはたべれるからね
(優しいくどさんpart2)

・ベッドのとこはどんなコンセプト?
はずかしいからとるつもりなかったけど
スタッフさんからのていあん。
シーツにくるまってるのとかとったけど
全部NGにした!まぁベッドだからね、
そういうことですはい…笑
(Da-iCEの時は堂々下ネタ言ってるのに(語弊)
ひとりだと照れちゃう大輝くんに
にやけが止まらない件())

・ほてるは〇〇ですか?(忘れた)
えーっとどこ?
(スタッフ:わかりません)
わかりません笑調べておきます
東横インではありません笑

・スタイリングはどう?
雑誌、女性誌も参考にしてる。
マネしてる。でもモデルさんは
おれより10cm20cmたかいから
すそあまっちゃったりするんだよね笑
だからそこから自分に合うように考えてる

・お気に入りのネタは?
インタビューでいろんなネタをしかけたって
いってたけどそのなかで
いちばんお気に入りのネタは?って
いう質問で
「お気に入りのネタ」って面白いね笑
とそのワードに大輝くんつぼってらっしゃった笑
お気に入りはインスタの予告。
写真集の最後のページのブランド紹介の
ページもインスタっぽくなってるから
そこはいいかんじになったのかな。と。

・インタビューで女性も参考にできる
スタイリングといってたけど
写真集の中でどれを一番きてほしい?
デニムにシャツがいちばんすきだけど
女子論だと(その子が)かわいいから
いいんでしょ?ってことでしょ。笑
(すんごいお客さんの頷き笑)
そういうのぬきで、
あれボーダーすきなんです。
どこのページかな?
モノクロの写真しかない笑
(ファン:ブランドタグのページ!)
そこだ!ボーダーすきなんですよね。
ボーダー着てる女子は
もてないってきいたことあるけど
こんなあてはまらない奴もいるから。笑
あのね、ライブのときもボーダーは目立つ!
少なくても今日ボーダー多いなって感じる。
こんなこといったら次みんな
ボーダーだったら面白いよね。笑
ライブTボーダーにする?
いっつも黒だからねあり?
(ファン:うん。)
じゃあかんがえておきます。
ボーダーめっちゃとったつもりだったけどな〜
(計1枚しか写真集になかった)

・最初のページの服が最後なくなってる意味は?
いみはない笑
ぜんぶきたよーって。(言い方かわいい)
でも気づきた人いる?
このなかにひとつだけ使ってないのがある。
どれでしょう?
キャップです。
使うかなーとおもって
準備してたけどつかわなかった。
(よこからスタッフ:バッグ)
そうだ…たしかに。でもDVDで
映ってる。バスからのいどうのとき
つかってた。実用。



【極光披露】
そろそろいきますか?
歌詞はしってる?(うん)
ここね、ページ多くて大変なんだけど
カバーをしおりにしてね。(実践しながら)
しおりも(写真集につければよかったな〜〜)
よし、2分くらいでやろう、
(といいつつ30秒くらいではじまる笑)
歌詞見ながら歌います。
とページを開きながら極光披露。
{6958A1C7-05BA-4AD6-87E4-EC999F91CEE3}

そしてイベント終了。

【ハンコ押し会(??)】
ではこのあとはんこおしますから。
(横の幕が上がって机でてくる)
ここでやんの?(ゆる)
(BGMながれてきてトニカクHEY)
全然曲調ちがうよね笑
どっちもぼくですよ〜〜
(鼻歌うたいながらインクのチェックで
ポンと押してたかわいい)

今日は
私 なみちゃきです〜
大 お!げんきぃ〜?
私 げんきです〜
大 付箋貼ってるさすが!
私 (笑)来週博多も宜しくお願いします♪
大 うん!
はなれながら
私 なんか質問考えてきますね(^^)
大 (頷いてニコっ)


なんかこの前より話せたかも?:;(∩´﹏`∩);:
後ろにいたママさんは
「母です」って言ったのが聞こえた()
www



↑こちらの記事に10枚以上の写真あり
インタビューや詳しいレポートも♪
ここ↑で書いてある内容はブログでは一部
端折ってます(*´ω`*)のでぜひチェケ!


その後バタバタFlowBackのワンマンへ。
{66DE500B-58A9-48E2-B4B3-A4B9E72D5AF5}
赤坂BLITZ〜〜
こちらも最高でした(^^)
圧倒的満足感!!!!!!!!
圧倒的幸福感!!!!!!!!



来週はやっと福岡で
大輝くん極光イベントと
NEXTPHASEです。
そしてまた東京へ行きます。
アジプロですね♪
就活終わった後の楽しさが
尋常じゃない!残り少ない
自由な時間楽しみたいとおもいます。
{90EE7645-83AE-4206-AED9-1355449C6F30}








では!