①Shuta Sueyoshi 祝!日本武道館。アンケート結果 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
JACKINTHEBOXツアー、
zeppツアーが終了してついに
次は日本武道館ですね!
何か秀太くんの役に立てないかな?と
思ってアンケートを作って
みなさんに答えていただきました(^^)
200人近くのご協力ありがとうございます!
秀太くんの今後の活動にすこしでも
活かせてもらえたら嬉しいです。

この記事はJACKINTHEBOXツアーの
ネタバレはないです!安心して
よんでください♪次の記事からツアーの
ネタバレも含めたアンケート結果をあげます。
{83DFD506-6ACA-4BAC-B088-7AAD4AE3E874}


まずはアンケートをしてくださった方の
基本情報から!

【性別】

{148B829B-0CEB-4960-AFEB-CEDDB3C022CA}
ヘーイ!女子〜〜!


【AAAの会員登録】


{1D319A3D-1EBE-4FD2-BF8A-7646664FEAA0}

ほとんどの方がAAApartyに入ってるようです。
ちゃんとAAAをすきな方が答えて
くれていることがわかりますね!意見にも期待!

【AAAでの1バン推し】

{7A631A54-029A-484D-97EA-B00F65B4FA6D}
ソロツアーに参加した方のアンケート
なのでもちろんこうですよね笑
でも秀太くん推し以外の方も参戦して、
+アンケートにも協力してくださってるなんて
嬉しすぎます…!
直也くんと秀太くんの2推しって
たしかにあんまりみないなぁ…笑

【いつからAAAファン】

{2B4C90E9-4155-453E-81B5-3428D342BC6A}

2014年、GSツアー以降が50%!!!
たしかにここからぐっとファンが増えた印象が
あります。2010年は逢いたい理由で
紅白とレコ大にでた影響もありそう(^^)
私も実際に2010〜のファンです!仲間多い!

【どこ住み】
{10FFCFCB-62FB-470C-984B-A6DCC2148328}
超まんべんなく秀太くん推し全国にいるー!
まじまんべんなくすぎてびっくら。

【AAA以外ですきなアーティスト】
(Nissy,SKY-HI 等のソロは除いています)
{45BDAB8C-F582-48E0-B49A-3D27782E66B9}
{1AFEB2FA-ABDD-4260-8F5F-74F644E5FF40}
{95FC023F-C3DC-4D2A-AD4D-11DF5FC967CE}
アンケートに答えてくださったAAAファンの
4人に1人くらいはDa-iCEも好きという結果に。
歌って踊れるアーティスト、kpopが
多いのが秀太くん推しっぽいなぁ。
「とくになし」の回答も多かったです!一途!

【秀太くんにカバーしてほしい曲】
{3CF8A109-20D1-4508-A582-7427AA14798E}
{5D8009DF-831D-4875-A401-362815B6253E}
{72D51682-8437-4771-80D7-7A10DC3E9E62}
{FEE90A00-D8A1-4A1B-B3C3-55845931FA72}
{A14E0A78-CB38-45E1-801C-6747C01882BC}
わかりみがすごい_:('Θ' 」 ∠):_♡
わかるーーー!!!!!って頷く曲揃い!
複数いただいた曲はこちら↓
{0CB5BE45-54F1-461B-836A-6BBC73F33A97}
全体的に女性アーティストが多いかな。
あと米津玄師さんはいろんな楽曲が
ありました♪カバーしたら絶対かっこいい…。
Iloveyouやシャルルはライブやイベントで
歌ってくれましたがまじで音源化希望です。
ボカロとか秀太くんすきだし、せっかく
ニコ生でレギュラー持ってるから
いろんな曲で歌ってみた動画あげて欲しいなぁ

【JACKINTHEBOXツアー購入グッズ】
{3E84BA59-4FF7-475D-BFE0-E42315DBBE5B}
定番のライブTよりパーカー着てる方の
ほうがたしかに目立った印象だったんよね!
タオルとシリコンは85%くらいの方が
ここでは買ってるみたい。シリコンは
リーズナブルだしシンプルなのでたしかに買い!

【JACKINTHEBOXグッズの満足度】
{7AF7721D-4F81-47AB-A950-4E3E9ABD78BA}

満足95%超え!!!!秀太くん&クルーの
センスの良さに拍手です(土下座)…
今後もこのままおねがいしたいですね(震)
普通・不満の意見としては、パーカーの
8千円あたりが学生には高かった等でした。

【今後Shutaくんに出して欲しいグッズ】
{5863BC66-46C6-40AC-BA8A-A736811EF0CD}
{26DCFA0E-836E-4424-BB4D-266470346C43}
すんごい沢山ありますね!!!!!!!
普段使いできるシンプルなものの方が
いいという意見も多かったです。
ポスター、パンフ、カレンダー等秀太くんの
ビジュアルが楽しみなグッズも出して欲しい!
(個人的に大プッシュ!)生写真ランダムだったら
沢山買うからオタクは…☆

【アルバム「JACKINTHEBOX」購入状況】
{DF7E3489-19DD-4FBF-94C9-2D2986AE9C4B}
40%が初回+通常盤のW買い!!笑笑
秀太くん推し念願の円盤化ですから納得ー!
ライブ参戦したほとんどの方が何かしらの
方法で聴き込んで参戦してたようです。
iTunesとかはアルバム購入者限定トラックとか
付けて貰えたらチョロヲタは
何だかんだ買うと思います笑

【アルバムで一番好きな曲】
{19E2E47D-0175-4A3A-AFF0-6CF5DF9C9E7C}
秒針強し!!!!!!!!!
アルバムの新曲では体温が一番でした!
なんか意外????でもたしかに
転調する感じオシャンだし、はやりの
トロピカルなんちゃらっていうジャンルで
からだが勝手にバウンス(w)しちゃう、
せつないんだけどスーっと耳に残るステキな
曲ですよね♪

【今後秀太くんにやってほしいこと】
{84F03C68-3495-4D3D-ABE1-8ADBA4A03B43}
{CBD0EB8A-AC43-4F97-9D1B-BEF4522FAF5A}
とりえの中でダンス隊長と言われてる
秀太くんらしい結果!ダンスを活かした
活動増やしてほしいの凄くわかるるるる!
あと、とりえでファンミってなると割と
ブーイングというか乗り気じゃなかったイメージがあったんですけどソロのファンミはありなんですね笑。結構意見多かったです!
ライブはいろんな地域にも踏み出してほしい
ですね♪秀太くんヲタはどこにでも飛びます♡笑
現状で満足、今の距離感と回数でいいとの
意見もいがいとありました。
また、コツコツと秀太くんのやりたいことを
妥協せずにやってくれたらいい、
やりたいことをやってほしい付いて行く、
秀太くんの世界観をみせてくれたら
それでいい、といった方もかなり多かったです!
秀太くんと秀太くん推しらしいスタンス
だなぁって思いました( ˘ᵕ˘ )




アンケート①はここまで!
参加してくださった方ほんとうに
ありがとうございます。

次の記事からはJACKINTHEBOXツアー
ネタバレが含まれます。武道館まで
ネタバレが嫌だという方は武道館が終わって
からご覧ください♪

秀太くん、Shuta Sueyoshiのスタッフさんに
おもいが届きますように。。

では!