シゴト場は、じぶんで選べるしあわせ。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。


こんにちは。

シゴトに恋する働き方を創る♡
こはら みきです^^


きょうの、
わたしのシゴト場は、
ここ♡

{5031E9DE-0607-4D5F-9E6F-7A80599F497F:01}





空気が澄んでいて
爽やかな風が吹いていて
小鳥のさえずりを聴きながら・・・♡

{B83388A8-A8B2-4E80-8CDF-604F6A1289CE:01}




じぶんのシゴト場は、
じぶんで決める♡


{D00640C3-657F-47D7-892B-63B5176AA14F:01}


起業して4年目。

この自由は、かなり大きいです♡





途中、だいすきな友だちも合流し、
気のいい場所で最高のカフェタイム。

{F832A3D5-C5F8-4171-A084-A5D7241AF88A:01}




髪の毛バッサリ切ったって
Facebookかいてあったけど
全然バッサリじゃないじゃんー!と
突っ込まれた。笑

{B739181C-891E-415D-81F6-F64E2C5488A5:01}



わたし的にバッサリだったんだけどな。笑


なんかウソついちゃったみたいな感じで、
皆さますみません。笑









そして、
エネルギー高い爽やかな場所にいたら
またやりたいことが溢れてきました♡

{D068308D-4D1D-4088-880A-46380D440524:01}



那須でたのしいこと、やろう♡!




おしゃれで可愛いのがだいすき♡
自由にすきなことで起業したい女性、
ぜひ楽しみにしていてくださいね♡



今晩、メルマガでみんなに意見、聞いてみようっと♡


りぼん大メルマガ登録はこちらから♡りぼん大