ワスレナイためにここに記す♡ | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。


ワスレナイためにここに記す♡




こんばんは。

しあわせらいふプランナー
こはら みきです。



今日は肌寒い1日でしたね。

いつもワンピースばかりのわたしですが
珍しく今日はパンツStyleで講座しました^^




そんな今日は
ライフデザイン講座
二期生の講座。



じぶんに合った食事法について。



誰かの良いじゃなくて、
あなたにとっての良いを
見つけていきました。



じぶんのため♡
家族のため♡
なんといってもカラダは資本ですものね。

じぶんに合った食。

学ぶのが楽しいと
何度も仰ってくださる生徒さん。


わたしもお伝えできて嬉しかったです^^

今日もありがとうございました♡


{A0977409-2089-4A9F-97D0-773D8E7EB2D0:01}






継続講座は、毎月顔をあわせるので
長く関われることが何より嬉しいです^^









そして、
カラダは資本であること。
健康って大切だな~と
きょうもしみじみしたのですが

他にも、わたしが心掛けていること。





それは、



ワスレナイこと。




今ある、この健康なカラダ。

{2079DB6A-557A-4949-B7FF-2464FA8AF472:01}


隣で笑ってくれる主人。

{5654D8E9-7497-4D10-BB71-69212631A714:01}

いつも心配してくれる親。

{A05CFCFD-AEC1-4C74-B418-1B59A5626B77:01}


いつも味方でいてくれる友だち。

{940FD8C8-79DD-4244-A7E6-E45AB41EB8A1:01}





慕ってくれる生徒さんたち。

{68245A00-B71F-4977-969F-D66B12FF03DF:01}

{9716C800-1FA2-4CF3-8C7D-C09B01235DB4:01}

{06F8F710-D153-4053-BA2A-E8DEB113A742:01}





おシゴト関係の仲間。恩師。


{F24A714C-1D75-4339-82D6-8CA76F3D972D:01}

{097B4FE2-1A2E-4F89-AB03-29504EEECE9C:01}

{FD80D066-A63B-481C-800E-B7A552449B7C:01}


あたたかいオウチがあること。

ふかふかのお布団に入って眠れる幸せ。









当たり前なんて
ひとっつもナイということ。





人は1人では生きていけない。

周りの人のおかげで今があること♡


{00F1FE76-C496-4179-A623-071F8531A63C:01}


周りの人のおかげで
わたしが、わたしでいられること♡

{F67089B9-9BE6-47E5-9E36-3E27EE2F4BAB:01}





ワスレナイように・・・






ワスレナイために、
ココに記しておこう^^♡


{C4A7BADF-BBC5-448C-BF50-EDE46D2C9A50:01}



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じぶん自身も、
じぶんが大切にしたい人たちも大切にできる毎日へ♡

じぶんをスキになって、
周りの人ももっとスキになれる毎日へ♡


そんな毎日を送りたいあなたへ贈る^^

とっておきの3ヶ月。。



じぶんの人生じぶんでプロデュース♡
ココロ×カラダ×くらし×パートナーシップ×シゴト
5つの角度から、あなたを創る!


ライフデザイン講座

{0712D80E-88AF-43D9-BE3B-26D521B9CDF1:01}

第1期生 満員御礼
第2期生 満員御礼

計10名の方が、
ライフデザイン講座を
受講してくださいました。

image




第3期生は、
7月16日よりスタート!

毎月第1・第3土曜日
10:00~14:00

人生変わる3ヶ月間!

残席あと1名さまです

image

image

→→ライフデザイン講座 詳細はこちら

→→ライフデザイン講座 卒業生のお声はこちら






それでは、きょうもおつかれさまでした♡


また、あした^^







{0B2B8C1F-9EA7-4890-8232-3AA447E9F19D:01}







ブログには書けなかった赤裸々な想い
心地よい働き方♡生き方のヒント
セミナーなどの特別割引なども配信中

{552BF5B5-74DB-40E0-9744-E56E47015611:01}