《募集》1冊のノートから始まるストーリー | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。



こんばんは^^
こはら みきです♡


きょうから9月!
きょうは新月ですね。

願いを書き出すのに最適な日。


さらに乙女座新月で

「浄化」「手放す」のに最適な日。


きょうは、
お部屋の掃除が終わったら

朝一で那須山へ....♡


朝から、
掛け流し温泉に入って

{83865949-EF84-41C0-8D44-73B4B446644F:01}



ふわぁ〜しあわせだ〜と、
1人心の声が漏れそうでした♡笑




観光シーズンでもなく、
平日なので、

ほぼ誰もいない温泉を後にし



いつもの大好きなcaféで
じぶんノート...を描く時間♡

{24FC245D-D8C6-4B08-B18F-397FC44DF736:01}





小学生からずっと書いている
このじぶんノート。



日々の想いや夢、
ぜんぶまるごと詰まってる。



29年生きてきて
ここに書いてあることは
ほぼぜんぶ叶ってるんだなぁ

と、しみじみ・・・♡




このじぶんノートって、

願いを現実化するのに、

本当に効果てきめんっ!



日々の迷いやイライラだって、
これさえあれば
セルフコーチングが出来るようになれる♡



わたしの強い味方♡



20年間やってきたこの
「じぶんノート」を使った
夢を叶える思考術




いつも生徒さん達には、お伝えしてるけど
もし聴きたい方がいたら
ぜひ一緒にやってみませんか??♡


喜んでお伝えいたします♡





というわけで思い立ったら即っ♡!




かなーり、急ですが、
今月、開催いたします!!





ノートとペンがあれば

あなたも出来る♡!


夢を現実に変える思考術♡

〜一緒に夢を叶えよう〜

「ユメカナ朝活」

 
 


▷▷▷ こんな方にオススメです♡


・叶えたい夢がある方
・今すべきことがわからず悶々としている方
・すぐマイナス思考になってしまう、すぐ落ち込んでしまうじぶんを変えたい方
・「想い」はあるけれど一歩がでない方
・背中を押してもらいたい方
・志の高い仲間に出逢いたい方
・セルフコーチングが出来るようになりたい方
・こはらみきが20年近く実践している夢を現実に変える思考術、
じぶんノートの書き方を知りたい方  などなど


 






エネルギー溢れる場所で
じぶんノートの書き方、思考術、

伝授しますっ^^♡!

そして実際その場で書いてみましょう・・・♡




▷▷▷ この「ユメカナ朝活」に参加すると・・・



 

*夢を、夢のままで終わらせない方法が分かります
*今すべきことが分かります
*マイナス思考になっても、落ち込んでも、その感情の扱い方が分かります
*「想う」だけでなく、リアルに実現できる一歩が踏み出せるマインドを手に入れられます
*じぶんが最強の味方になり、じぶんで背中を押すことが出来ます
*志の高い仲間に出逢えます
*セルフコーチングが出来るようになります
*こはらみきが20年近く実践している夢を現実に変える思考術、じぶんノートの書き方が分かります

 









じぶんノートって

一体なんなの????





何なになに???



詳細は、こちらをご覧ください^^


お日にち迫ってます!!!


↓    ↓     ↓


なめちゃいけない^^「じぶんノート!」


{7651DFE9-2DC5-48FD-9044-C384DA9F6CBF:01}

那須高原会場・詳細はこちら

東京会場・詳細はこちら



お伝えできますこと楽しみにしております♡

{1E0ACCCE-0426-49F5-8F20-4E8843F13796:01}

ユメは叶う♡♪