昨年の夏から何かが動き出したんだ。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。



こんばんは。
こはら みきです^^


きょうで8月も終わりですね。
きょうは、継続コンサルの
クライアントさまのラストの日。



涙涙の最終回でした。

{66FB8971-C40F-484A-BCB6-0F4779FA75BD:01}






今月は、
たくさんの卒業がありました。

{EAAE1083-FB87-47E3-BEAB-755327520C66:01}



だいすきな継続クライアントさまたちの卒業。

ライフデザイン講座2期生ママクラスの卒業。

{5F88D291-BDFE-4104-B7EC-8DE7523AC8C0:01}



たくさんの人の「旅立ち」を見届け、

なんだか言葉に出来ない思いでいっぱいです・・。



皆様のここ数ヶ月の変化を、
悩みを、成長を見守らせていただき、
とってもしあわせでした・・^^










私自身も、ここ1年の
じぶんの変化を振り返ってみました。



思えば昨年の夏、今頃から
いろんなことが動き出したんだなと思います。

{2741F1AB-2367-4F2B-8D23-143343CA441C:01}



昨年の今頃は、
親子サロンを経営していました。

{6D05AACB-C46D-467C-8B18-46A391ED4588:01}



可愛い子どもたちとママさんたちと
お歌を歌ったり、踊っていた夏。



そして長谷川朋美さんの元で半年学ばせて頂き、
これでもかというくらい自分の人生を見つめた夏。



{6169B0CA-1F51-435D-BFB0-D2EC13070B6C:01}

{D8EBA754-36B0-432C-8F92-93480D9927A7:01}




親子サロンを年内で手放すことを決意した夏。




親子サロンは大好きな生徒さんたちに託して、




わたしは、妊活女性へのサポートをしたい
私自身、悩んで苦しんだ日々から前向きに考えられるようになり
そんな場を増やしたいと動き始めた夏。





Skypeセッションをスタートし、
全国各地の妊活女性とセッションスタート。

身体をみつめる単発セミナーなども開始。



image


image


HAPPY妊活クリエイターとして活動。



image



ところがどっこい、


皆様とお逢いし、
お客様からのアンケートで
今後「こはらみき」に
やってほしいことの
リクエストなどありますか?


と、聞いてみたところ・・・・


「みきさんの今までの仕事歴に興味がある。」

「起業して軌道にのせたその話を聞いてみたい。」

「妊活と関係ないけど、起業の個別コンサルをしてもらいたい。」



といった思いもよらなかったリアルなお声・・・






わたしが実現したかったこと・・
求められることのギャップ・・



アレれれれれれれれ






戸惑ったものの、
じゃあやってみようかな。

わたしの経験がお役に立てるのなら・・






そこから起業コンサルや
成功法則セミナー(起業セミナー)を開始。


{DCCA0CBF-1AE9-4DC2-A9CA-621C54728AA5:01}









そしたらですね、、






びっくりするくらい
楽しかったんです(笑)


{6C7FDFBE-8D19-4200-891C-4B6360922E35:01}


わたしがものすごく
情熱をかけてきたこと。

4年前のわたしは、

起業という言葉は知らなくて

やってみたいの想いだけで

独立・開業したといった感じでした。



{BDD0EE71-0626-4316-BC72-8F54AFE58DD4:01}



今までわたしが
心を込めてやってきたことをお伝えし
こんなに喜んで頂けるんだ・・・!!と
驚き喜びっくりだったことを覚えています。







そこからHAPPY妊活クリエイターの
肩書きは辞め、
妊活中の女性だけに特化するのをやめました。


でも、結果として
今わたしのところには妊活中の女性もたくさんいらしてくれています。



わたしが一番エネルギーを注いでいる
3ヶ月継続講座ライフデザイン講座
食事やホルモンのことの内容も組み込まれています。

こちらでお伝えさせていただいております。




大々的に打ち出さないほうが来やすいということも分かりました。






そして

サロンを建てること。

{AC971C76-C288-430C-85C5-729DA5E5654C:01}


栃木だけじゃなくて全国にクライアントさんをもてるくらいになること。
東京でもセミナーやコンサルをすること。

{F3130FB6-89D8-4B6C-9E7D-883E1281E4FA:01}


場所や時間にとらわれず働くこと。
大好きなお客様に愛されながら
会社員時代よりも収入を得ること。
何より仕事を心から愛し、楽しんでいること。

{387940C6-9C6D-4F59-BC18-E4A60B741266:01}

{B40B5873-997F-45F2-89E5-678A0E314BF0:01}



ぜんぶぜんぶ
思い描いたことが叶っています^^


{A795DE67-A7D9-4F02-893D-B2EF729EFBF6:01}




ワクワクしながら自分ノートに書き綴ったことが
少しづつ少しづつだけど叶ってる。


人は1年でこんなにも変わるのか。
こんなにも理想は現実化するのか。




夏の終わり、
あらためてしあわせを噛み締めています。





これからも関わってくれる大好きな生徒さま
クライアントさまのために、
「心をこめておシゴトをする♡」



そう一人で誓った8月最終日でした・・。









皆さまは、どんな夏を過ごしましたか?






誰かと比べる必要はない。

昨年のじぶんより、
絶対今のが成長しているはず。


まずは、じぶんを認めてあげること♡



{0C0DC7FE-12F5-4DB4-9980-4A785290F13F:01}







この夏のじぶんをギュッと抱きしめて、
いっぱい褒めて
明日からまた新しいスタートを、
きりましょっ!!!

{5259A8A1-3626-4E12-9684-9B867D646F57:01}








本日夜21時半ごろの
配信のメルマガで
新メニューをお知らせします♡




夢を実現したいあなた
悶々としているあなた
すぐマイナス思考になって落ち込んでしまうじぶんを変えたいあなた
想いはあるけれど一歩がでないあなた
背中を押してもらいたいあなた
セルフコーチングが出来るようになりたいあなた

{362335AF-61E9-450B-85E0-6D4F7854C82B:01}



そんなあなたにはぜひいらしてほしい内容になってます^^


あなたらしい生き方、働き方の
ヒントがここに...メルマガ配信中
手紙登録はこちらから♡



それでは、また書きますね^^