ナイスファイト!!♡準備が出来たかどうかは、じぶんが決める。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 
いきなりですが、、、
 
 
こんなことは、ありませんか?
 
{9F46C889-1F5D-4578-9A2C-C000E34FDE37}

 
 
 
 
 
いつかやりたいとは思っている。
確実に、じぶんの頭の中では描いている。
 
 
なのに、
 
 
もう少し、勉強してから。
もう少し、がんばってから。
もう少し、チカラをつけてから。
もう少し、あたたかくなってから。
 
 
 
じぶんで、じぶんのしあわせを先延ばしにし、
いつまでも「準備」をし続けている。
 
 
 
 
もう少しちゃんとしてから、、
もう少し自信がついたら、、
 
 
こんなふうに
ついつい思ってしまうけれど
 
 
 
そーんなに、準備って、
実はあなたが思っているほど必要なくて、
 
準備が出来たかどうかは、
じぶんが決めていい♡
 
 
{CAF98859-77E8-4308-8B78-F15A469AE2DA}

 
 
 
 
というわけで、
わたしも、もう少ししたら、、の夢を
実現に向けて行動します!!
 
 
 
 
先日メルマガで早速ドキドキしながら
宣言してみたよ。
 
 
 
 
反応あるかな?と思ったら、
ご返信いただけて
本当に本当にしあわせでした!( ;  ; )
 
 
 
わたしには、まだ早いかな、、
もう少しチカラをつけてから、、
思っていましたが、
 
 
 
 
やっぱり、
準備が出来たかどうかは
じぶんで決めていいんだ!
 
{A7AA4000-8CBB-4A43-88D9-7649AB1495FF}

 
と、
 
 
ここ数日
実践してみて、
あらためて感じたことでした。
 
(でも、すごーくドキドキした〜)
 
 
 
 
いつだって、先延ばししてるのは、じぶん。
 
いつだって、じぶんのしあわせに
ブレーキをかけるのは、じぶん。
 
なんですよね。
 
image
 
 
 
 
もしね、行動してみて、
上手くいかなかったとしても、
まずは行動できたじぶんに、
ナイスファイト!
と、言おうと、思います♡笑
 
 
あなたも、もしかしたら、
準備運動はもうジュウブンかも。
 
 
 
 
 
 
とりあえず行動してみる。
もしダメでも、いいじゃない^^
 
image
 
 
ナイスファイト!と笑って、
 
そこからまたプランBを、考えれば、いいよね♡
 
 
 
 
 
 
うん、それでいい♡!!!
 
 
 
 
 
 

メモ今後の予定

 

じっくりじぶんをみつめたい方はコチラ

3時間の濃厚セミナー

あ~~~仕事に恋する働き方を創る1DAYセミナー

image

1月15日(日)那須  ※満席

1月21日(土)東京  ※満席

1月28日(土)東京  ※満席

2月21日(火)東京   ※満席

2月28日(火)那須 ※満席

3月22日(水)東京 ※満席

3月26日(日)東京 満席

4月22日(日)東京 ※満席

http://ameblo.jp/naare-happy/entry-12242671181.html

 

 

一歩前に進む勇気が欲しい方はコチラ

あ~~~トークイベント@サンクチュアリ出版

image

4月7日(金)東京

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1294

 

 

 

気軽に参加できる♡ノートを使った思考法!

あ~~~ユメカナ朝活 

image

3月19日(日)東京 満席

http://www.reservestock.jp/page/event_series/21037

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花

 

自宅にいながら学べるあ~~~オンラインコース

 

あ~~~夢を叶えるステップ1Dayセミナー

image

http://ameblo.jp/naare-happy/entry-12236333528.html

 

 

あ~~~zeroから始める起業♡オンライン講座

{107858C8-1940-44B3-BCC7-53066E592377}
https://peraichi.com/landing_pages/view/aaec7

 

 

 

 

仲間とわたしとあたらしいわたしへ

あ~~~3ヶ月継続講座 ライフデザイン講座

{CF744A60-3182-49CC-B5AB-25FAE168B90A}

https://peraichi.com/landing_pages/view/koharamiki

次回参加ご希望の方はお問い合わせフォームより先行案内希望と添えてご連絡ください

 

 

 

ハートインスタ始めました(follow meリボン)

 {BA9193C9-7655-4C04-8CFE-B02A54D711B6}

loveあ~~~な日常を投稿しています
ピンク/ワンピース/chesty/ネイル/bag/miumiu/hawaii/お花

 

 

ハートメールレター

{82F16EAC-E298-48A1-BCD0-63C23E818010}

定期的にワークが届きます♡

  メール人生スルスル上手くいく秘密♡メールレター登録はこちら

 

 

 

 

 

 

▲▲お問い合わせフォームはこちら