主人から言われて最高に嬉しい言葉。幕開け。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 
こんばんは^^
こはらみきです♡
 
 
 
 
 
皆さんは
大切な人に言われて
いっちばん嬉しい言葉って
なんですか?♡
 
 
 
 
わたしがここ最近主人に
言われていっちばん嬉しい言葉は、、、
 
{55FA5424-C4D4-435B-A9F6-8907103DF41E}

 
 
 
 
「みき、いい仕事してるね。」
 
 
って言われたとき。
 
 
 
 
 
基本的に一緒に仕事をすることが多く、
いつも側でわたしの働く姿をみてくれています。
 
 
image
 
 
 
「この時、こうするともっと良くなるね」
「今度は、〜してみると絶対生徒さんたち、喜ぶと思うよ」
 
と、かなり貴重なフィードバックをくれます。
 
 
image
 
的を得た的確なアドバイスは、
確実にわたしの仕事に活きています。
 
 
 
 
 
 
そんな主人から
 
「みき、いい仕事したね!」
 
っていうこの言葉。
 

 
 
これが、ここ最近で
いっちばんうれしい!
 
 
 
講座でも、セミナーでも
わたしは人一倍、
練習、シュミレーションをしていきます。笑
 
image
 
 
 
 
もともとずっと舞台をやっていたこともあり、
この時の経験が活きてるのかなと思う。
 
 
 
 
舞台って、
たった50分とかなのに
半年、一年かけて練習する。
 
スポットライトを浴びてない時の時間のが長い。
 
 
 
 
 
人が見ていない時こそ、
コツコツ、真面目に、ひたむきに練習する。
 
 
 
 
わたしもセミナーや講座の時間より
人前に出ない裏での練習時間のが
うんと長い。
 
 
 
 
 
裏でわたしがブツブツ家でも
練習する姿や、
 
その先の生徒さんたちに喜んでもらえて
いい講座ができた時、
 
ぜんぶ主人もみてくれているからこそ
 
 
「いい仕事してるね!」
「きょうよかったよ!」
 
っていってもらえるのは
わたしにとって、
めちゃめちゃ嬉しいんだなと思った。
 
 
 
{2DB300EA-98FE-40AD-AF80-706B258F9411}

 
 
そして思う。
 
 
 
 
じぶんが今、大切にしていることを
大切な人にも応援してもらえることは
やはり何よりのチカラになる。
 
 
このことは
いつもライフデザイン講座でも
熱くみんなに伝えているけれど
本当にそう。
 
 
そのためには、
応援してもらえるようなじぶんになる。
 
 
そのためには
どんなじぶんも見せていくこと。
 
 
 
 
背のびせず
誰かになろうとせず
今を見せていく。
 
わたし、今、こんなこと考えているよ。
これが今のわたしが大切なことだよ。
これが、今がんばりたいことだよ。
 
押し付けではなく、
 
 
「今のわたし」を「大切な人」に、
ちゃんと、伝えていける人でありたいと思う。
 
 
これからも意識しよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてきょうは、
ライフデザイン講座
東京二期の幕開けでした!
 
{3F566188-0589-46CA-8358-0452284624D0}
 
 
だーいすきなメンバーに
サプライズも大成功♡
 
 
{162FD9BE-B920-4781-8E6D-C5F74EF84F06}
 
 
一緒にお祝いできてしあわせ♡
 
{D85A1194-028C-4336-806E-0C844509494C}

これから3ヶ月、
みんなと
たのしいこと嬉しいこと
しんどいこと泣いちゃうこと
ぜんぶ丸ごと、
共有していきたいと思ってます。
 
 
もう、たのしみすぎる!
 
{BD95E007-A4DD-4683-9257-D39D83C7C259}

これからよろしくね♡
 
 
Lifedesign講座
 
 
 
 
そしてそして
誰よりもわたしの味方になってくれる
じぶんノート!
 
 
 
 
わたしが20年以上続けている
ノート術
伝授します♡
 
急ですが、募集します♡
少人数制でじっくり話したい方へおすすめ♡
 
 
 
わたしの幼稚園の頃からのじぶんノートも大公開♡

 

LifeDesign講座の、鍵ともなる

じぶんノートの書き方を伝授!

ノートとペンがあればあなたもできる

夢を現実に変える思考術

ユメカナ朝活

image

<東京会場>

花6月16日(金)

花6月17日(土)※満席

詳細はこちら

クリックhttps://www.reservestock.jp/page/event_series/21037

 

 

<那須高原>

花6月11日(日)

花6月13日(火)

詳細はこちら

クリックhttps://www.reservestock.jp/page/event_series/20765

 

{0960580E-AFA3-4D2C-8709-6FA11B3178F6}
 

 

 

 おはなしできるのを楽しみにしています♡^^

 

 

 

 

 

ラブラブ人気記事

リンク→pkご報告

 

 

 

ハートメールレター  定期的にワークが届くよ♡

  メール仕事に恋する働き方は、こう創る♡

 

▲▲お問い合わせフォームはこちら