行動計画書をつくろう♡ | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 
こんにちは^^
こはらみきです♡
 
早いもので今年もあと半年に差し掛かりました。
 

 
 
月の初めには
ぜひやってもらいたいことがあります♡
 
 
このブログやメルマガでも何度もお伝えしていますが、
それは行動計画書をつくること♡
 
 
{46A1BD33-78EB-4B93-B02B-D0DC3075F19D}



これ、効果てき面なんです〜!!
 



行動計画書
といっても、
ぜーんぜん堅苦しくなくて、
 
ノートとペンがあれば
誰でも、できちゃいます♡



 
生徒さんたちにも
必ずやってもらうこの行動計画書作成♡

{61A586DA-ADE0-435B-A77A-B40C30C3D48F}


 



ぜひぜひ参考にしてみてください♡
 
 

 

どんなじぶんも
ちゃんとノートに書きおこしておくことで、
じぶんが感じたその足跡が
後々必ず
じぶんを励ましてくれます♡
 

 
どんな成功本やビジネス本、
自己啓発本にも負けないくらい
 
じぶんの為になる♡
励ましてくれる!
 
 
お試しあれ〜♡
 
 
 
 
 
さてわたしは今日からまた東京です♡
 
 
ついに今週から!!
ライフデザイン講座、
東京二期生がスタートします!!
 
 
もう、ワクワクドキドキしながら
向かいます♡!!
 
 



そしてそして
誰よりもわたしの味方になってくれる
じぶんノート!



 
わたしが20年以上続けている
ノート術
伝授します♡
 
急ですが、募集します♡
少人数制でじっくり話したい方へおすすめ♡
 
 
{5496EBFF-C044-4DE8-93E2-255EEE2B9AE6}
わたしの幼稚園の頃からのじぶんノートも大公開♡

 

LifeDesign講座の、鍵ともなる

じぶんノートの書き方を伝授!

ノートとペンがあればあなたもできる

夢を現実に変える思考術

ユメカナ朝活

image

<東京会場>

花6月16日(金)

花6月17日(土)

詳細はこちら

クリックhttps://www.reservestock.jp/page/event_series/21037

 

 

<那須高原>

花6月11日(日)

花6月13日(火)

詳細はこちら

クリックhttps://www.reservestock.jp/page/event_series/20765

 

{0960580E-AFA3-4D2C-8709-6FA11B3178F6}

 

 おはなしできるのを楽しみにしています♡^^

 

 

 

 

 

ラブラブ人気記事

リンク→pkご報告

 

 

 

ハートメールレター  定期的にワークが届くよ♡

  メール仕事に恋する働き方は、こう創る♡

 

▲▲お問い合わせフォームはこちら