きょうも、ぶっちゃけます。& 個別セッションご感想 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

こんばんは^^

 

仕事に恋する働き方を一緒に創る

こはら みきです。

 

 

きょうは、メルマガ更新します。

 

image

 

前回のメルマガでは

わたしが影でコソコソやっていることを

カミングアウトしましたが、

 

 

きょうは、ここ最近の

ガチ泣きの涙の真相を赤裸々に語っています。

 

誰かのお役に立つことを願って、

きょうもシェア☆

(まもなく配信します)



今回もワーク付きですので、

みんなと一緒に

考えることができましたら嬉しいです♡

 

 

ハートメールレター  定期的にワークが届くよ♡

 

image

 

  メール仕事に恋する働き方は、こう創る♡

 

 

 

 

そしてきょうは個別セッションに

お越しくださいました皆様のご感想を

お届けします^^

 

 

4月・5月と

毎月10名限定で募集させていただき

たくさんの方と一緒に向き合ってきました。

 

 

{A5F4A356-7C4D-43FC-9EC8-7DFEE75F0813}
{AE14CA19-C88B-484E-BA04-E5B8E24F74DE}
{E5DDEA59-64FB-420F-8564-D9A3F505E1A0}


 

皆さんの本気の想いに一緒に涙したり

胸が熱くなったり

心揺さぶられた90分でした。

 

 

 

 

今回は、お越しくださったMさんに

セッション後インタビューをしてみました♡

 

 

 

 

では、どうぞ♡

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

本日のセッションにおこしくださる前に、どんなことにお悩みでしたか?

 

image

起業したい気持ちはあるけど、収入面が不安で本業を辞める勇気がなく、どうしたらいいか分からずモヤモヤとした気持ちだった。

 

 

 

今回のセッションのお申し込みの決め手は?

 

他の人には恥ずかしくて話せない内容を、

みきさんとの1対1の対面で話せるため。

 

blogを読んでいて、みきさんの働き方がステキで輝いて見えたので。

 

 

 

実際にセッションを受けてみていかがでしたか?

 

image

まずは自分を満たす事、自分を見つめなおす事が大事なんだと気づかされました。

これをするだけで今後の自分の仕事や生活が楽しくイキイキすると思います。

モヤモヤとした気持ちがスッキリして自信がつきました!

みきさんに個別セッションしてもらい本当に良かったです。

 

 

 

 

 

こはらみきの印象はいかがでしたか?

 

image

 

私より年下なのにとてもしっかりしていて、綺麗で可愛い♡

イメージ通りでした♡

 

 

 

 

こはらみきの個人セッションはどんな人にオススメしたいですか?

 

 

開業したいけどどうしたらいいか分からない方

自分に自信がない方にお勧めです。

 

 

 

Mさん、ありがとうございました♡

 
{17AE4FB2-23BF-42FB-880D-E03210998F52}
(na a reサロンにて♡赤ちゃんも一緒に♡)
 
 
 
 
今回は、Mさんがまずすべきことを
明らかにし、
その後、今後の具体的なアクションプランを
細かーく、一緒に考えていきました^^
 
まずはじぶんの守るべきものや
課題を把握してから
リアルな部分まで計画していきます。
 
 
 
「これなら、できる♡」
そういって、清々しい表情で帰られたMさん♡
 
 
小さなお子様を連れて
遥々、サロンまでお越しいただき
本当にありがとうございました♡
 

{CCF7E253-B661-4D98-83E2-B1AACE189C28}




 
 
個別セッションは、
お子様も同席可能です。
 
na a reサロンで開催の場合は、
キッズスペース・おもちゃも
ご用意致します^^
 
泣いてもぐずっても全然だいじょうぶ♡
元保育士、全力であやします♡
 
気兼ねなく、安心していらしてくださいね♡
 
image
 
 
 
 
 
まるで恋するように働く♡
恋するように生きる仲間が
増えますように・・・^^
 
 
 
春の応援企画、6月30日締め切りです。
 
個別セッション

あ~~~じぶんらしい生き方をしよう・恋するように働こう

image

 

わたしの個別セッションの強み

リボン起業初期の方・じぶんらしく働きたい方へのサポート

リボンしあわせなパートナーシップ構築

リボンじぶんらしい生き方・じぶんにokをだしながら進んでいけるマインド面

(もちろんその他の内容もオッケー、相談内容は自由ですハート)

 

 
<お客様のお声>
 
 

 

{3A5D2D82-7DD8-4F31-8676-6592385D656C}
{D59AE780-B24A-4E3D-B18E-8DB6E811D5A2}
{C0055410-9E98-4521-892C-C390E7755E89}

 

 

 

 

 

お話できますことを

 

楽しみにしております^^

 

 

 

一歩前に、進みましょう!

 

 

 

 

 

あ~~~あ~~~人気記事一覧はこちらあ~~~あ~~~


image

 

 

 

 

 

 

本気でじぶん改革!

仲間とわたしと変わる3ヶ月

ライフデザイン講座

image

jewel*講座の詳細はコチラ