私の心がキュンとトキメクものが正解♪ | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

今日から2月ですね!!

 

ハワイから帰国して

オンラインサロンのみんなと

1ヶ月の振り返りライブを行い

「じゅわ〜」と、

温泉に浸かっているような

あったか〜い気持ちで溢れかえりました。

 

 

image

 

 

1月は、いろんなことがあった月でして・・

泣いたり、笑ったり、

沢山感情が動いたなぁ。

 

でも、不思議なことに

姫ノートと姫手帳を日々書いて、読んで

振り返ると

 

どんな出来事も

ぜ〜んぶ

「ありがとう」

なっているから不思議。

 


こんなこともあったね

こんな自分がいたね

こんな感情を感じていたね

こうして乗り越えたね

 

そこには全てが記録されている

そしてどんな時も

自分を受け入れ前に進んでいた。

 

1ヶ月の終わりは

そんな自分の足跡を読むと

壮大な映画を見終わったような

なんとも言えない達成感・・

感動・・あたたかくて優しい気持ち。

愛でいっぱいになります。


 

1日として同じ日はないから

感情がないひとはいないから

「書いて」「感じて」「認めて」

あげることで

 

人生の充実度が本当に変わります^^

 

image

 

 

さて、そんな愛しい振り返りを終えたら

次にすることは

 

「月のはじめのセットアップ」

 

1ヶ月の設定を行います。

 

これまた、楽しく愛しい時間です。

 

(本日インスタにも投稿したよ)

 

 

 

お姫さま手帳は、フルカラーで

(今年からフルカラーになりました><♡)

 

 

これがね、また

想像以上に最高です。

 

1月のテーマカラーはピンク。

2月はパープルなんですね。

 

 

 

私、あんまり普段パープルって

持つ機会がなかったのですが

 

こうして、今月のテーマとなっていると

パープルを楽しめる!

味わえる!!

 

このパープルのマンスリーページに合わせて

パープル系のシールを選んだり

パープル系のペン(マイルドライナー)などで

手帳に書いていくと

 

なんか楽しい。笑

 

 

 

 

 

私は、特別デコレーションとか

得意ではないですし

 

なんならスーパー大雑把なのですが

 

上手にしようとしなくていいんです。

 

なんか楽しい。が大事。

 

子どもにかえったように

色をつけていく。

 


正解なんてない。

正解は私が決める。

 



今月のマンスリーメッセージに

あるように

 

まさに

私の心が

キュンとトキメクものが正解♪

 

image

 


全てにおいて

上手くやろうとしなくて大丈夫。

 

すごい人が言ってた、やってたからって

それがあなたの正解とは限らない。

 

いつだって私たちは

自分の心を観察して

「ワクワク」

「トキメキ」

「楽しい〜〜〜っ」

大事にしていたら、

必ず最高の方向にしかいかない。

 

(ハワイにてお部屋からの美しい空。)

 

 

2月も、

自分の心を大切に♡

 

お姫さま練習ノートや姫手帳は

そんな女性の心を大切にできる

最強ツール。

 

よかったらぜひ一緒に

日々の感情記録やってみませんか?^^

 

そして執事さんに受け止めてもらうことで

最強の自己受容となります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

ハワイで私が夫と共におこない

雷に打たれたような感覚が走った

ブレインダンプ

 

自分の課題や思考の整理ができ

今私がやることが明確になり

ツルんっと剥けた感覚がありました!!!

 

これは、みんなとやりたーい

ということで、

 

帰国後、2月3日〜5日間にわたり

みんなと一緒に

ブレインダンプ

をしたいと思います!!

 

↓     ↓      ↓

 

 
以下の、アカウントから
毎朝、配信!!!
 
私がナビゲーターとなり
皆に質問をしながら進めていく
魔法のような書き出しワーク。
 
みんなでやろ〜う♡♡
 
現在、300名以上の方が
待機中。
 
 
 
 
 

現在募集中

2024年2月より

新たなスクールが誕生

お姫さまコーチングスクール

いますぐこちらをチェック



 

女性はみんなお姫さま♡
書くことで自分を磨く
オンラインサロンはこちら

 

 

 

✏︎【メールレター♡】
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

image

 

✏︎公式HP

全国88期、大人女子の学校や

オンライン講座の詳細はこちらから♡

image