現在、450名が参加!!プリンセス・ブレインダンプスタート〜〜〜〜!!! | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

ついに、今日から始まりました!!!

 

私がず〜〜〜っと、楽しみにしていた

プリンセス・ブレインダンプ。

 

 

初回からみんなエネルギー高くて

すごく心地よい環境で

私もすっごくパワーをもらった

お時間でした。

 

 

 

ことの始まりは、

先日までハワイに滞在していた時のこと。

 

ちょっと私の中で

悶々としていることがあり

「なんかあと一歩いけるんだよなぁ」

自分の未来を描いとき

自分の思考の限界を感じたんですね。

 

(みんなもそんな時、ない?^^)

 

image

 

そんな時、

夫に外に連れ出され

 

ハワイのスタバで

「みき、さぁ始めるよ。

ノートとペンを出して。」

 

 

 

言われるがままに

夫が出す質問に答えていったところ・・

 

パァァぁぁぁぁっと

光が見えたんです。  

 

 

 

自分の課題や思考の整理ができ

今、私がやることが明確になり

なんだかつるんっと

剥けた感覚がありました。

 

そこで・・

 

「え。これ、

みんなとやりた〜〜〜〜い!!!」

 

思いつき、

 

ハワイからライブで緊急!!

みんなにお知らせしたのが、

こちら

 

↓  ↓   ↓

 

image

 

楽しいこと

良かったことは

みんなとシェアしたくて

みんなともこの感動を味わいたくて

開催に至りました。

 

スルスルと450名もの方が

集まってくださり嬉しいな。涙

 

(ピン!ときて集まってくれるの

嬉しいよね。直感は嘘つかない!)

 

 

そして、本日迎えた初日。

 

今日の所感としては・・

 

「やって良かった〜〜〜〜!!!涙」

 

 

みなさんすごく喜んでくださって

最高でした。  

 

(参加者の皆さま、このワークやばいよね?)

 

 

 

(楽しみにしていたブレインダンプが無事スタートできて

そのあと那須の別邸で食べたお昼ごはんが

いつも以上に美味しかったなぁ^^♡)

 

 

 

 

ちょっとここで

リアルな参加者の皆さまのお声をご紹介。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

私がナビゲーターとなり

みんなに質問をしながら

進めていく書き出しワーク。

 

用意するものは

ノートとペンだけ。

(集中できる環境)

 

 

 

明日は、立春。

またエネルギーが切り替わる時。

 

image

 

今こそ、ピッタリです!!!!!

 

 

ちなみに今日できる方は

節分の今日

本日の1回目のワークが

めちゃくちゃおすすめなので

40分ほどアーカイブ見ながら

一人静かにノートに書いてみてほしいな。

 

節分でいろんな思考を削ぎ落として

明日のワークに臨めるとさらにベストです♡

 

2024年、

あなたがあなたらしく進む

ヒントがここにはあるから。

 

 

 

ハワイで私が夫と共におこない

雷に打たれたような感覚が走った

ブレインダンプ

 

 

自分の課題や思考の整理ができ

今私がやることが明確になり

ツルんっと剥けた感覚がありました!!!

 

私がナビゲーターとなり
皆に質問をしながら進めていく
魔法のような書き出しワーク。
 
みんなでやろ〜う♡♡
 
現在、450名以上の方が参加中。
 
以下の、アカウントから
毎朝、配信!!!
 
 
 

見逃さないで!!!

2024年2月より

新たなスクールが誕生

 

その名も

お姫さまコーチングスクール

 

手帳も使いながら行う

新感覚のコーチングスクール。

 

ついに明日、立春の日!!

一般募集スタート。

(先行枠は全て満席)

 

こちらにご登録してお待ちください。

 



 

女性はみんなお姫さま♡
書くことで自分を磨く
オンラインサロンはこちら

※2月スタート生受付終了

 

 

 

✏︎【メールレター♡】
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

image

 

✏︎公式HP

全国88期、大人女子の学校や

オンライン講座の詳細はこちらから♡

image