フィンランドレポ〜その時できる最大限を〜 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 
 
こんにちは^^

 

お姫さま手帳/ お姫さま練習ノート著者

 

大人女子の学校 全国90期

ライフデザイン講座創設者

 

ノートセラピスト®︎

こはら みきです。

 
 
 
 
フィンランドでは
極寒に耐える服装である必要があったので
普段のワンピースなどは
当然持ち合わせていなく
 
 
こういう服とか(本気の防寒着。レンタル)
 
 
image
image
 
スノボウェアみたいな感じや
image
image
 
モコモコフリースなど

 

 

滞在中、ちょっとトキメキがなく、笑
 
どうしようかな〜と思っていたところ
 
 
スーパーで
ミニーちゃんみたいな
帽子を発見!
(5,000円😎)
 
これだ!!と
るんるんしながら
買いました。笑
 
(今、思えば、子ども用だったのかな・・笑)

 

(でも、とにかく嬉しかった!!)
 
 
 
また、薫さんと
 
リール撮影をする時も
 
モコモコフリースしかない私😭
 
どうにか考えたあげく・・
 
黒の極暖ユニクロフリースに
友人がもっていたストールを
お願いして借りて
なんとか、モコモコ着は
免れることができました。
 
↓ こんな感じに。
image
 
ちなみに実は
動画にギリギリうつってるか
うつってないか・・なのですが、
 
下は、パジャマです。笑
 
image
 
(インスタリールで是非確認してみてください。笑)
 
 
 
着替えるのが
めんどくさかったわけでも
適当に選んだわけでもなく
 
ピンクだったから
せめて今持ってる私の私物の中で
1番テンションが上がるものを
選びました。笑
 
 
こうして私は
フィンランドの極寒の土地でも
この中で出来る最大限の
トキメキを投下して、笑
楽しみました。
 
 
 
もしかしたら皆も
職場の中で・・など
限られた中では
規則や制限があり
 
どうせ〜できないと
思い込んでしまうことって
ありませんか?
 
 
でも、
「その中で
出来る最大限を🩷」という
思考を一つ持っているだけで
 
どんな環境でも
どんな状況でも
 
楽しむことが
できちゃいます😌
 
(ピンクを手にいれてご満悦。笑)
 
(私らしさを取り戻した。笑)
 
 
我慢や制限は
いつだって
自分が作り出している。
 
 
そして
楽しさや幸せも
いつだって
自分が作り出すことができる🩷
 
 
改めてそんなことを感じた
フィンランドでした。
 

 

 

 

 

 
幸せを自分で創り出せる女性へ🩷
 
↓  ↓  ↓

 

 

この日だけの

スペシャルワークブック

(非売品)付です!!

 

セミナー後もおうちに帰ってからも

何度でも見返せるように。実践できるように。

 愛を込めて💝

 

image

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

  

✏︎【メルマガ】毎日自分に惚れなおす方法♡
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

image

✏︎姫LINE@

自信が持てる!自分を好きになれる!手書きメッセージ画像や

レッスン動画を不定期で配信♪

 
 
✏︎オンラインサロン
全国の仲間とオンラインでノートや手帳をマスター♡
不定期でオフ会も開催♪1番近い距離で会えるのはココ!
image
新メンバーは3月27日募集❤︎
 
 
✏︎みきの裏サロン みきtearoom
(みきからメニューを受講した方のみ入れる
完全ご招待制サロン)
image
image
 
✏︎大人女子の学校ライフデザイン講座
全国90期開講

自己理解→自己受容→自己実現!

正しいステップで4ヶ月で最強の私を創るスクール

image
image

 


✏︎可愛いお姫さま養成講座
お姫さま練習ノートを完全マスター!オンライン講座
対面付き1〜3期満席 
image
 
✏︎お姫さまコーチングスクール
現在50名の仲間と進行中!
image
 
✏︎Instagram
心が軽くなる手書き画像やオススメの文房具紹介など
 
✏︎こはらみき公式YouTubeチャンネル
ノートの解説や過去の1000記事以上のブログから
ピックアップしたブログ音読♡大人女子の学校の様子も配信♪

 
 
✏︎重版!3刷!皆さまのおかげです!ありがとうございます♡