仕事も恋も、あなたのままで、爆伸び✨✨ | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

こんにちは^^

 

お姫さま手帳/ お姫さま練習ノート著者

 

大人女子の学校 全国90期

ライフデザイン講座創設者

 

ノートセラピスト®︎

こはら みきです。

 

 

 

必死に刀を振りかざし、

鎧を着て戦う武士から

 

世界に守られている安心感で

み〜んな味方

ただ、私のままいればいい

愛され姫になりました。

 

image

 

 

お姫さまメソッドをマスターすることで

「私が主役」で

仕事も恋も爆伸び。

 

image

 

 

頑張りすぎちゃう女性や

真面目な女性。

あと一歩、突き抜けたい女性。

 

そろそろ、

頑張り方を変えてみませんか?

 

 

5月12日(日)13時〜

KADOKAWAさんの神楽座ホールにて

ただ、姫になるだけ。

お姫さまメソッドセミナー開催。

 

 

 

「早速申し込みました!!」の

ご連絡とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加される方

ぜひ、気軽にInstagramのDMで

教えてください^^♪

 

 

今回初めてお会いする方も

たくさんいらっしゃって

とっても楽しみです😌💖 

 

 

さて、今日は過去に

私のセミナーや講座にご参加くださった

皆さまのお声をご紹介したいと思います💫

 

 

皆さんの変化が

泣けるほど毎回幸せです。涙

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 
 
ここで改めて私の自己紹介をさせてください。
 
ノートセラピスト®︎のこはらみきです。
 
image
 
私は現在、ノートを使って
大好きな自分で生きていく方法を
全国の人に伝えるべく
 
大人女子が可愛く楽しく学べる学校を
開講しています。
 
image
 
主宰する講座は2016年からスタートし、
この8年間で全国91期の歴史があります。
 
image
 
通ってくださる生徒さんたちは
自分嫌いで自信がなく、
辛く生きづらい状態を卒業し
 
自分が大好きになって
自信溢れる女性に生まれ変わっています。
 
image
image
image
image
 
自分に対する愛と自信に満ち溢れたみんなは
行動力と強く柔軟なメンタルを手にいれ
望み通りの人生を自分で切り拓き
幸せな人生を歩んでいます。
 
image
image
image
image
 



以前の私は、那須の田舎で
幼稚園の先生をしていました。



 
毎日同じことの繰り返しで
パッとしない日々・・。
 
夜になると突如訪れる猛烈な不安。
 
輝く周りの人を見ては
「なんであの子と私は違うんだろう・・」
他の人と比べてはひねくれる
そんな毎日を送っていました。
 
今いる場所が自分の居場所じゃない気がして
いつしか着ぐるみを着て
生きづらさを感じていた私ですが
 
心の中ではいつも
 
「私だって
今よりもっと自分らしく生きたい!」
 
「私だって変わりたい!変えたい!」
 
「私ももっと自信を持ちたい」
 
「もっと自分を好きになりたい」
 
「私はまだまだこんなもんじゃないはず!!!」
 
そう思っていました。
 



そこでもう一度
ノートを通して向き合った私は
 
姫になったのです。
 
いいえ、
正確には
姫に【戻った】のです。
 
image
 
 
姫に戻ったら
世界は
甘くて、こんなにも優しかった。

涙が出るほど
美しい世界だった。
 
image
 
 
自分を好きなること
ご自愛しましょう
自分を大切にしましょう
なりたい自分になる
できると信じましょう
 
世間では
そんな言葉が飛び交い
 
そうだなと思う。
大切だよね。
そんなことはわかっている。
 
でも、
その具体的な方法を
教えてくれる人は少ない。
 
一時的に
自分をご機嫌にすることや
素敵な自分をイメージすること
もう、やった。
やったよ。
 
でも、世界は別に変わらなかった。
 
 
一時的な自信や快楽ではなくて、
 
どんなことがあっても
どんな時も
私は私を信じられる。
私のために行動できる。
私は私を導いてあげられる。
私は私を幸せにしてあげられる。
 
そんな一生モノのマインドを
あなたにも伝えたい。
 
image
 
1日2日で身につくモノではないから
この日をきっかけに
みんなと練習していきたい。
 
image
 

そんな想いから
今回、私の人生の集大成ともなるような
 

お姫さまメソッドセミナー
「ただ、
姫になるだけ
👸💖✨」
お伝えします。
 

書き込み式の専用ワークブックがあるから
一時的ワクワクや快楽ではなく
 
おうちに帰っても続けられる
一緒に練習していける
人生を自分でつくっていける
変化していける
プログラムを作りました💫
 

image
 


私自身、姫に戻ってからは
何かに背中を押されているように
いろんなことが動き出しました。
 
image
 

教員からエステサロンに就職。
未経験にも関わらず
常に売上NO.1の新人。
 
25歳の時に、サロンを開業。独立。
社長になり、自由な働き方を手にいれる。
 
独立3年目、お城のような憧れの
マイホームを建てる。
 
お給料は会社員の30倍以上。
主人も会社を退職。
那須と東京のデュアルライフを楽しむ
その他、全国、海外旅をしながら会社経営。



 
大人女子の学校を立ち上げ
私が変化したことを体系的にまとめお伝えする。
セミナー総動員は4000名を超える。
 
image
 
本を出版したり、ノートや手帳も発売。
昨年リニューアルして発売した
お姫さま手帳は現物がない状態で
インスタライブで1000冊が一瞬で完売。
 
image
 
今年もさらなる新しいことに
挑戦していきます!!!
 
image
 
・・と、いろいろ私のことを
お話させていただきましたが
 


今の私があるのは
「姫に戻っただけ」です。

(そろそろしつこいかしら?)
 
image
 
女性はみんなお姫さま💖✨✨
 
image
 

産まれた時に
「戻るだけ」なんです。
 
image
 



会社員時代、
「ミスは、命取り。
頑張れ私、明日も頑張ろう。」

そんな言葉がノートに溢れてた。

自分に鞭を打ち、世界を敵にし
常に戦闘モードに
武士だった時代がある私だからこそ
伝えたい。
 
あれ、姫に戻ったら
こんなに優しい世界だったよ。
 
image
 
仕事もパートナーシップも
全部優しい。
 
私が私であるだけでいい。
 
我慢もいらない。
戦いもいらない。
 
image
 
その鎧を抜いて
刀を下ろして
 
絶対走れないだろう
たか〜いヒールで
ルンルン歩いていたら
上手くいくのです💖✨
 
image
 
 
結婚して12年。
事業を始めて11年。
 
image
 
仕事もパートナーシップも
大好きな仲間も
お金さんも
 
image
 
姫でいるだけで
全方位、幸せ✨✨
 
image
 
毎年、「あぁ幸せ🥹💖✨✨」
更新できるのは
 
私が変化したから。
 
武士から姫へ。
 
image
 
今、頑張っているあなたへ。
もっと軽く、ふわりと前に進みたい方へ。
 
 
究極のお姫さまメソッド
をお伝えしたいです^^
 
image

 

 

image

image

 

 

image

image

 
image

image

 

 

image

image

image
image
image
image

 

 

image

image

 

 

 

さぁ✨✨
次は
あなたの番💖

 

 

 

【5月12日(日)】

ただ、姫になるだけ。
お姫さまメソッドセミナー
 
 
↓  ↓  ↓

 

 

お姫さまメソッドをマスターすることで

「私が主役」で

仕事も恋も爆伸び🕊️🪞💖

 

image

 

▶️扉を開く

image

 

 

この日だけの

スペシャルワークブック

(非売品)付💫

 

image

 

セミナー後もおうちに帰ってからも

何度でも見返せるように。実践できるように。

 愛を込めて💝

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

▶️お申し込みはこちら

 

  

✏︎【メルマガ】毎日自分に惚れなおす方法♡
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

image

✏︎姫LINE@

自信が持てる!自分を好きになれる!手書きメッセージ画像や

レッスン動画を不定期で配信♪

 
 
✏︎オンラインサロン
全国の仲間とオンラインでノートや手帳をマスター♡
不定期でオフ会も開催♪1番近い距離で会えるのはココ!
image
新メンバー募集中❤︎
 
 
✏︎みきの裏サロン みきtearoom
(みきからメニューを受講した方のみ入れる
完全ご招待制サロン)
image
image
 
✏︎大人女子の学校ライフデザイン講座
全国90期開講

自己理解→自己受容→自己実現!

正しいステップで4ヶ月で最強の私を創るスクール

image
image

 


✏︎可愛いお姫さま養成講座
お姫さま練習ノートを完全マスター!オンライン講座
対面付き1〜3期満席 
image
 
✏︎お姫さまコーチングスクール
現在50名の仲間と進行中!
image
 
✏︎Instagram
心が軽くなる手書き画像やオススメの文房具紹介など
 
✏︎こはらみき公式YouTubeチャンネル
ノートの解説や過去の1000記事以上のブログから
ピックアップしたブログ音読♡大人女子の学校の様子も配信♪

 
 
✏︎重版!3刷!皆さまのおかげです!ありがとうございます♡