ピザ焼き窯も良いけれど | なべさんのぐーたら農業日記

なべさんのぐーたら農業日記


バイク好きで音楽好きでアート好きです。
しかも、なぜか農業を始めたなべさんが徒然なるままに書いているブログです。
「ファーム なべさん」をよろしくお願いします。

定植したキュウリが生り始めました。
第1果は小さいうちに収穫するので自家消費です。


今日の畑ごはんはピザです。
フライパンに蓋をして焼きました。
1/4に切って焼いたのですが3枚目までは裏が真っ黒(^^ゞ。
火力が難しいんですが、4枚目で何とか成功しました。
かなり弱い火で、時間をかけてじっくりと焼く事で上手く出来ました。
また挑戦してみます。

今日のおつまみは、ファームなべさんのミニダイコンの葉っぱで作った常備菜です。
この時期、日々どんどん大きくなっています。
春作のミニダイコンは現在650g、明日から出荷します。

今日も読んでくれてありがとうございます。