ライダー祭り[34日目] | クソガキの日本一周一人旅。

クソガキの日本一周一人旅。

7月より大阪スタートで日本一周します。


廃墟・古い町並みなど昭和の香りがプンプンするものが大好きな平成生まれがCB400で一人旅





昼ご飯をみんなで食べに行く。



もうね、旅も1ヶ月を過ぎると昼ご飯の写真なんていちいち撮らないの( ^ω^ )

ハンバーグを食べた事だけをお伝えします。


食事を終え天気も良いので
photo:01


千望台へ寄る。

photo:03


photo:02


みんな自由すぎるから本当に居心地がいいんですね。


日向ぼっこを終えライダーハウスに戻りしばらくしてから
photo:04


photo:05


町のゴミ拾い。

こんなにお世話になってんだから当然ですよね。



本日8月19日は「バイクの日」ってことでライダー祭りがあります。


実はですねこれの為に晴れてる日があっても出発しなかったんだよね( ^ω^ )


photo:07


警察も来て本格的。

photo:08


photo:09


警察官も仕事を忘れて写真撮ってます。
あら、かわいい。


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


食べ放題な訳でそりゃ食いまくりますよね。

photo:14


数の子は好きではないけど、留萌の数の子めちゃくちゃうまい( ^ω^ )


photo:15


ホタテも本州では見れない大きさ。


photo:16


京都のおっちゃんめっちゃ可愛いでしょ?


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


昨日に引き続き酒で気分を良くしようって寸法です。



photo:21


photo:22


photo:23


酔っ払いって怖いんです。



photo:24


みんな盛り上がってる中抜け出してきて留萌駅へ。


夜になるとほぼここに来てるんだけど、電車も人もこないから静かで雰囲気かなり良い( ^ω^ )


ホームで寝転がってボーっとするのが最近の流行りです。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
ランキング向上の為ワンクリックお願いします(^O^)







iPhoneからの投稿