雨に襲われる[39日目] | クソガキの日本一周一人旅。

クソガキの日本一周一人旅。

7月より大阪スタートで日本一周します。


廃墟・古い町並みなど昭和の香りがプンプンするものが大好きな平成生まれがCB400で一人旅




2013.8.24(土):雨後曇り


激しい雷鳴で目が覚める。

テントの外は土砂降りで雷もずっと鳴り続けてる。
音的にかなり近くに落ちてるっぽい。


雨強すぎて外でれん( ^ω^ )


テントをあけて外を見ると他のみんなも外にでてないみたいなので待機。



30分ほどしてようやく雨がおさまる。

チャマさんのテント思いっきり浸水して寝袋もはいてるズボンもびっちょびちょ( ^ω^ )


photo:01


そらこうなります。


ミチョさんがコンビニに買い出しに行くと停電でレジすら使えなかったそうです。

後後聞くと大阪もかなり凄かったみたいだね。



雨のせいで移動できそうもないので今日もここでキャンプ。

雨の日ほど嫌なキャンプってない。



昼に温泉に行くけどここも停電のせいで規制がかかってました。


やる事ないし今日も「あんどん祭り」をみに行きます。

雨やんでんだし本気だしてよ( ^ω^ )



photo:02


photo:03


photo:04


あんどんを持ち上げ
photo:05


一気に突っ込む。

自衛隊vs消防士
photo:06


photo:07


めちゃくちゃ。


昨日は呆気にとられたけど今日は迫力もあり見応えがあった( ^ω^ )



キャンプ場にもどり酒盛り。
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11




こんなのが毎日続けばいーのにね( ^ω^ )


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
ランキング向上の為ワンクリックお願いします(^O^)







iPhoneからの投稿