襟裳の秋[48日目] | クソガキの日本一周一人旅。

クソガキの日本一周一人旅。

7月より大阪スタートで日本一周します。


廃墟・古い町並みなど昭和の香りがプンプンするものが大好きな平成生まれがCB400で一人旅




2013.9.2(月):雨


旅人は朝早くから移動すると思ったら大間違い。


私とチャマさんはいつも昼ごろに動きだして目的地につく頃は真っ暗。


もっと早く出とけばよかった(´・_・`)

って毎日後悔しています。



photo:01


photo:02


クリオネでも一緒だった千恵ちゃんを送りだす。

私が沈没していた留萌に行くみたいなので気をつけてね~( ^ω^ )
あそこは魔物が住んでるよ( ^ω^ )





そんなこんなで今日も昼から行動。




photo:04


チャマさん、シュラフ入れをかぶって遊んでんですよ。


ほんと朝から勘弁してください。



photo:03


お世話になったゲオさんとお別れ。

留萌ではボックス作ってくれたり、ここでは朝と夜においしいご飯を作ってくれたり本当に感謝の連続。

また来年も会えるといいですね( ^ω^ )



チャマさんは真逆の方向に走るのでここで別れて襟裳岬に向かう。


襟裳岬が晴れることは滅多になく風が強いか雨が降ってるからしいですけど...


photo:05


photo:06


どちらも一手に引き受けてやりました( ^ω^ )



今年の北海道は天気が荒れて雨ばっかなので最近では

せめて曇りか小雨。

ってくらい妥協しています。


photo:07


photo:08


photo:09


雨の中とは言え念願の襟裳岬にこれて満足( ^ω^ )


襟裳岬で森進一の「襟裳岬」を聞き任務完了。


もちろん自分の中の任務です( ^ω^ )



来た道を走り帯広に戻る。


知り合いって言うのはおこがましいけど地元のおばあちゃんの妹さんが日勝峠の近くに住んでるので本日はお邪魔します。


photo:10


この辺りで人気の焼き鳥屋さんに連れてっていただきました( ^ω^ )


photo:11


photo:12


朝ご飯しか食べてなく腹ペコなので物凄いご馳走( ^ω^ )

photo:13


この唐揚げフライドチキンでしょ( ̄O ̄)


肉が柔らかくてめちゃくちゃおいしかった( ^ω^ )

ご馳走様です( ^ω^ )


家に戻り風呂で温まった後は
photo:14


トマトをあてに晩酌。




ふかふかの布団で寝れるのがとても幸せ。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
ランキング向上の為ワンクリックお願いします(^O^)

走行距離:271.6km

photo:15









iPhoneからの投稿