血流がすべて解決する!出版記念講演行って来ました。 | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

漢方薬剤師 堀江昭佳さん

 

「血流がすべて解決する」

 

 

やっぱり

 

赤ちゃんを待っている時に出逢いたかった~~。

 

 

だから

 

今、赤ちゃんを待っている人に出逢ってほしい

 

本「血流がすべて解決する」

 

そして

 

漢方薬剤師 堀江昭佳さんに。

 

赤ちゃんを待っている時って

 

ゴールが見えないんです。

 

 

そして

赤ちゃんが授かるのがゴールになってました。

 

 

赤ちゃんが授かるのが第一歩だとしても

 

 

 

まず

まず

 

まず

 

 

大切にすること。

 

 

大切にしたいこと。

 

 

 

それは

 

自分。

 

 

自分自身。なんですよね。

 

 

 

私は赤ちゃんを待って10年経って初めて

 

自分の体の事を

 

感じることを体験しました。

 

 

 

 

それは

 

1つの漢方との出逢いでした。

 

 

赤ちゃんを待っているのに

 

私のお腹は冷たく氷で冷やしたようでした。

お腹の中はまるで冷蔵庫にいるような感じ。だと。

 

 

 

今、赤ちゃんが着床したとしても

 

冷蔵庫の中にいる赤ちゃんは快適に過ごせるでしょうか?

 

冷蔵庫の中にいる赤ちゃんは快適に眠れるでしょうか?

 

 

 

過ごせない。

 

眠れない。

 

でしょう。

 

 

 

 

その漢方薬を飲むことによって

 

冷えを改善しましょう。でした。

 

 

 

体を改善するために処方してくれた漢方薬。

 

 

でも

 

私の中で

 

たくさんのことが変わっていったんです。

 

 

体が改善する(冷えを改善する)ことで

 

改善してると体の声を感じることで(生理のとき)

 

 

心が変わっていったんですね。

 

 

 

 

 

自分自身に寄り添うことなんでしょうね。

 

 

 

 

だから

 

今を見つめることが出来たんだろうな。

 

 

それを

 

寄り添いながら伝えてくれる堀江さん

 

身長差がありすぎて( ゚Д゚)

低くなってくれました。優しいですよね。

 

 

縁結出雲 印が堂々としてます。

 

 

 

宇佐神宮に参拝されたと。

 

 

 

すごいご縁を頂いてます。

 

 

 

 

私は

 

人が好きなんだなって感じました。

 

 

いろんなお仕事。

いろんな考え方。

いろんな生き方。

 

があります。

 

 

そんな中で

 

人が好きなんだなって感じました。

 

 

心に繋がる声のトレーナーかとうみどりでした。

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

心に繋がる声のレッスン

 

 お腹から出す腹式呼吸の声をレッスンします。

 

 

音譜大分県宇佐市

レッスン9 終了致しました。

開催日  2016年4月26日(火)
        10:30〰12:00

レッスン料  ¥3,000 
場 所  宇佐文化会館ウサノピア   練習室(洋2)
定 員  5名 


お申し込みはこちらから

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


必要な人に届きますように.......


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

言響

宮北結僖先生のレッスンが福岡で開催されます。

人前でも堂々と話す事ができる

「体験セミナー、初級セミナー」 IN福岡


体験セミナー 「イメージできる話し方」
            2016年2月13日(土)13時~15時 終了致しました。
初級セミナー1「自分が120%イメージできる話し方」
               3月12日(土)13時~15時 終了致しました。

初級セミナー2「相手がイメージできる話し方 」
               4月9日(土)13時~15時 終了致しました。

初級セミナー3「忘れられない程印象に残る自己紹介法」
               5月14日(土)13時~15時 終了致しました。

 

一  般 3500円
言響受講生 3000円

※6回一括(体験+初級全5回)で申し込まれた方は17,500円 (1回分お得)
言響受講生は15,000円(1回分お得)
※言響受講生とは 個別レッスンを6回以上受けた方です。

 


お申込みは 言響ホームページ

 

 

 

 

ラブラブいよいよ2016年6月4日に言響インストラクター公開オーディションです。

     たくさんの応援ありがとうございました。

     言響インストラクター合格しました(*^-^*)

 

一般参加できます。応援に来てくださいね♪

↓↓↓

第6回言響インストラクター公開オーディション

 

 

 

 


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 読者登録クリック、よろしくお願いします♪

どくしゃになってね!

       ぜひ「相手に知らせて」ね☆
         私がとっても嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村