「この絵本良いですね!」って自分に届く声。 | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

ようくん こと 二宮桜生香さんがレッスンに来てくれました。

 

幸せはあなたの中にある~【大分】心屋認定リセットナースカウンセラーようくんの【アオイトリ】日記

 

ようくんのブログ声のレッスンIN大分

 

こんなステキな紹介をしてくれて嬉しいです。

 

 

 

心に繋がる声のレッスンを紹介してくれた

みぃさん

 

みぃさんとはブログで繋がってからのご縁。

 

 

ご縁が繋がりようくんがレッスンに来てくれました。

 

 

 

そして、

 

ジェニーさんがFacebookで紹介してた

 

ようくんのブログ 本音の効用 を読んで

 

もうわかる!わかる!って感じで

この思いを伝えたくてメッセージを送ったんです。

 

 

 

あ~そうだったなって。

 

 

 

1人1人のご縁が繋がってるなって感じました。

 

 

 

腹式呼吸の声はすぐに出せるようになりません。

 

 

感覚をつかむと楽しくなるんですよね。

 

 

ようくんも

 

最初に読んでもらった声と

 

レッスンをしてからの声が

 

全く違うんです。

 

 

 

「絵本」を使ってのレッスンもしました。

 

 

すると

 

一生懸命出していた声の時は

 

声が気になるんです。(聞こえてるかな?とか自分の苦手な声とか)

 

 

それが

 

腹式呼吸の声のレッスンをしたら

 

「絵本」の気持ち

 

「絵本」の心も含めて

 

「絵本」に集中出来るんだと思うんですね。

 

それは自分の声が心地よくなることだと思うんです。

 

 

 

「この絵本良いですね」って言ってました。

 

 

 

 

 

この言葉が嬉しかったです。

 

 

絵本の気持ちを伝えることが出来る腹式呼吸の声。

 

それは

 

読んでいる相手にも

 

 

そして

 

自分自身にも伝わる声になります。

 

 

 

 

幸せはあなたの中にある~【大分】心屋認定リセットナースカウンセラーようくんの【アオイトリ】日記

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

レッスン終了後

 

みぃさんがかけつけてくれて

 

ようくん

 

みぃさん

 

と一緒にランチしました。

 

 

美味しかったです。

 

 

って4時間しゃべりっぱなし。

 

がんばらない!って心地いい時間ですね。

 

 

 

 

 

 

 

心に繋がる声のトレーナーかとうみどりでした。

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

心に繋がる声のレッスン

 

 お腹から出す腹式呼吸の声をレッスンします。

 

 

音譜大分県宇佐市

レッスン9 終了致しました。

開催日  2016年4月26日(火)
        10:30〰12:00

レッスン料  ¥3,000 
場 所  宇佐文化会館ウサノピア   練習室(洋2)
定 員  5名 


お申し込みはこちらから

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


必要な人に届きますように.......


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

言響

宮北結僖先生のレッスンが福岡で開催されます。

人前でも堂々と話す事ができる

「体験セミナー、初級セミナー」 IN福岡


体験セミナー 「イメージできる話し方」
            2016年2月13日(土)13時~15時 終了致しました。
初級セミナー1「自分が120%イメージできる話し方」
               3月12日(土)13時~15時 終了致しました。

初級セミナー2「相手がイメージできる話し方 」
               4月9日(土)13時~15時 終了致しました。

初級セミナー3「忘れられない程印象に残る自己紹介法」
               5月14日(土)13時~15時 終了致しました。

 

一  般 3500円
言響受講生 3000円

※6回一括(体験+初級全5回)で申し込まれた方は17,500円 (1回分お得)
言響受講生は15,000円(1回分お得)
※言響受講生とは 個別レッスンを6回以上受けた方です。

 


お申込みは 言響ホームページ

 

 

 

 

ラブラブいよいよ2016年6月4日に言響インストラクター公開オーディションです。

     たくさんの応援ありがとうございました。

     言響インストラクター合格しました(*^-^*)

 

一般参加できます。応援に来てくださいね♪

↓↓↓

第6回言響インストラクター公開オーディション

 

 

 

 


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 読者登録クリック、よろしくお願いします♪

どくしゃになってね!

       ぜひ「相手に知らせて」ね☆
         私がとっても嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村