再会 | NACHIKOの部屋

NACHIKOの部屋

心も身体も元気になる情報からローカルネタまでアクアフィットネスインストラクター大貫那知子の気まぐれなブログで*\(^o^)/*
イベントやクラスのお知らせもUPしていきます♪

同い年 ポルトガルのジョアオ。
まぁ、いつ会っても元気。三枚目キャラ。笑
そしていつも気遣いの人。ありがとう^_^
わたしのアクアダンスのコリオは彼のエッセンスから学んでることが多い♪

お次はハビ様。
スペインのリーダー。彼はわたしのメンター。
彼のようになりたい、そう思って追っかけてるお兄さんです^_^ 今回もたくさん学びました!

そして、いつも通訳ありがとう。
ルイさんと、韓国のおねぇさんヨニ。
ヨニとは、何年振りだろうか。四年かな。
久々にたくさん話しました^_^

そして、ポルトガル。ペドロ。
彼のファンクショナルトレーニングのクラスは
まさにジーニアス。と言いたくなる。
今回もたくさんのハグをありがとう。笑

そしてぇイタリアからマヌエラとイヴァン。
あたし顔が濃いと思ってたけどね
挟まれると薄いわ。笑
アクアバイクやトランポリンといえば
このイタリアチーム♪

ポルトガルチーム。
リーダーのティノカを始め、いつもこのチームの、エネルギーはすごい。

ポルトガル アクアトレーニングのフランシスコ。
とってもひょうきんなお兄さん。
日本にも来たことがあり、マブダチ。笑


イタリアから大好きデビー♪
人間性がすごーーーくプログラムやインストラクションに反映されてる。彼女のアイディアとパフォーマンスが大好き♪確か出会いは8年前。
結構長くなって来たな。笑

IAFCの楽しみの1つ。
友達との再会♪

IAFCの話はつづく。