SPOUT in Florida | NACHIKOの部屋

NACHIKOの部屋

心も身体も元気になる情報からローカルネタまでアクアフィットネスインストラクター大貫那知子の気まぐれなブログで*\(^o^)/*
イベントやクラスのお知らせもUPしていきます♪

フロリダにピッタリだったSPOUT:)
夏を前にプールや海でのコーディネート。
参考にしていただけたらなぁ
と思います♪
動きやすかった、トレーニングシリーズのトップスとビキニボトム。激しい動きのあるスポーツをする場合は、ブラトップに関してはワンサイズ下をチョイスするのがオススメ。こちらSサイズ。

海外では、どこでも土足。ホテルの部屋も...。
旅行の時にSPOUTのヨガタオルは本当に便利。
ロングフライトの時は、機内に持ち込みます。
寒い時はブランケットに。
腰が痛くなったら...
クルクルーっと丸めてお尻の下に入れる。
ホテルに着いたら、
少しストレッチしたいときに床に敷ける。
汚れたら洗ってすぐ干せる。

重宝しました♪

サンダル、タンク、ショートパンツ。
水着が濡れた時、たいていサーフパンツ履いていましたが、このショートパンツにチェンジ。
履いてるうちに水着もショートパンツも乾く。
不快感なし。
早朝のAiChiクラスでは、水中の太極拳と言われるこのクラスでは、プールの中で両足を大きく開いてバランスをとるからトレーニングシリーズのショートパンツをチョイス。
クラスが終わったらそのままタンクを羽織って移動。とっても便利♪


講義のクラスへは、サルエルを履いて
冷えないように♪

水着としての着用オススメのこのコーディネート。こちらはMサイズ。
お腹あんまり出したくないなーと思う人は
これだけ丈があれば、安心かも♪

そして、早朝のクラスは寒いかなぁと思い
SPOUT アクアシリーズで。
ヒーリング系のクラスにこのコーディネート。
プレゼンターのカトリエンにも褒めてもらいました。写真撮る前にI like your bathing suits♪と声かけてくれました(^^)