なかなか続かない | NACHIKOの部屋

NACHIKOの部屋

心も身体も元気になる情報からローカルネタまでアクアフィットネスインストラクター大貫那知子の気まぐれなブログで*\(^o^)/*
イベントやクラスのお知らせもUPしていきます♪

なかなか続かないブログ。
久々の投稿です。
今回は女の命? 
髪の毛のためのシャンプーについて。

かなり髪の毛は強い方で、
あまり気にして来ませんでしたが
知り合いがシャンプーを作りました。
ヘアケアコンディショニングシャンプー。
ツヤ、コシ、ハリがすぐに体感できる。
紫外線を吸収し、活性酸素も除去。
そして髪に栄養を与えてくれる。

アクティブ女子にもオススメ。
という事で使ってみました。


使えば使うほど髪の毛がしっかりしてくる感覚。
洗って乾かすだけでこんなに変わるのか。
私のようなズボラ女子にもオススメです。笑

大人の女性のためのシャンプー
ビジュノアール
気になる方はコチラ↓