フロリダに行ってきました | NACHIKOの部屋

NACHIKOの部屋

心も身体も元気になる情報からローカルネタまでアクアフィットネスインストラクター大貫那知子の気まぐれなブログで*\(^o^)/*
イベントやクラスのお知らせもUPしていきます♪

全米アクアエクササイズ協会主催の
インターナショナル アクアフィットネス総会に
参加してきました。

今回は、日本の認定者を代表して
プレゼンさせて頂きました。






多くの人に参加して頂き、のびのびやらせて頂きました♪



最終日のフィナーレ講座では、ラストのクラスの
7分を担当。

ちょっと暴れてみました。笑

全米アクアエクササイズ協会。
アクアダイナミックス研究所。
それから
私がクラスを担当する
各事業所のお客様やスタッフの皆様。
そして、スポンサー各社様。
アクアファミリーの仲間たち。

このような貴重な経験をさせて頂き
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。