第3の城最終日(KIN156)はzoomセッションでした | なちょすのマヤ日記

なちょすのマヤ日記

あすわマヤンカレンダーリーダーのなちょすです。

大宇宙のリズム【銀河のマヤツォルキン】は、私たちの意識そのものです。
つまり、私たちは【ひとしずくの大宇宙】。
あすわマヤ鑑定は、私たちが宇宙の一部であることを思い出させてくれるセッションです。

秋山広宣先生の【銀河のマヤのブログ】ベル

520日目に思うこと(5/19)NEW あの大集会から早くも2銀河スピン

【あすわ事務局のブログ】ベル

ここに求めているものがある!(4/3)NEW 波長が違うからシックリ来ないのか…

 

 

こんばんは、なちょすです。

 

 

これまた一か月ぶりのブログ更新です。

なにをしていたんだなちょすは!

 

「仕事していました」

「料理していました」

「猫のお世話していました」

 

SNS系はインスタFBに集中。

手元でサクッとアップできちゃうの便利すぎて…

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

大きな宇宙の流れ【銀河のマヤツォルキン】では

第3の城が昨日までで終わり、

本日KIN157(2021年5月20日)から第4の城へ!

 

 

昨日(2021年5月19日)までの約2か月間、

皆様はどんな日々でしたか?

変容の力がとっても大きく作用する期間でしたね、

私も様々に変化したことがあります。

私だけじゃなく、友だちとの会話でも

彼女(彼ら)やそのご家族の変化が著しくて。

 

秋山先生も「ここ10年で最も強烈な変容でした」と

銀河のマヤのブログで仰ってます。

 

 

本日から始まった赤い地球の13日間は、

ブログ下部に書きましたので後ほど要チェック✅

 

 

 

 

 

さて、第3の城最終日のKIN156(2021年5月19日)は

zoomで愛知県在住の方のロングセッションでした。

 

 

ご自身のお仕事の流れを確認したいと、

出逢ってからものすごい速さでお申込くださいました。

ピン!と来て即行動。

彼の持つ本質そのものだなあと思った次第。

 

これからお仕事の方向性をどうしようかと、

そんなご相談でした。

今世の役割、人生の流れにご納得いただいたようで、

そこから自律的に動いていかれるのだろうなあと。

 

お互い、クライアントに喜んでいただけるよう

お仕事精進していきたいものですね。

そんな風に締めくくった120分間。

 

 

 

zoomセッションは画面共有しながら進めます

(このスクショは共有画面じゃないけど)

(なちょす半目)

 

 

 

このご時世となり、zoomセッションが活発になっています。

とはいえ、対面セッションが全体の8割ですが、

(関東圏の皆様は遠くからでもご来店されます)

全国各地、それこそ海外の方ともお目にかかれるのはすごい。

テレビ電話が日常になっちゃったんだなあ(昭和の女)。

ご関心のある方は、こちら↓をどうぞ。

 

 

なちょすのあすわマヤ鑑定(R)

マヤ鑑定(マヤ個人セッション)は、

対面とオンラインのどちらかをお選びいただけます。

対面は、町田市のサロン【パチュリ】または

お近くまで出張することもできます。

(交通費実費頂戴します)

 

フルセッション120分15,000円

以下の内容を全てお伝えいたします

①人生の流れ(最長5年まで)
②大切な方との関係性(3名様まで)
③あなたの持って生まれた質
※関係性はあと2名追加可能(お一人につき1,000円)

※延長10分1,000円

 

①まずコースをチェック

原田尚子のあすわマヤ鑑定

②同ページ下段にある予約フォームから

ご希望日時やコースを記入の上送信

③ご質問内容の欄に、オンライン希望と記入

 

ベルひとつだけ注意事項

事前にセッションシートを作成します。

そのため、遅くとも3日前までにお申込ください

 

 

 

最後におまけ

(Hさんお茶目)

 

 

 

 

 

本日5月20日は銀河のマヤツォルキンではKIN157

本日流れているエネルギーはこちら✅

 

 

KIN157「1(磁気)赤い地球―赤い地球」

 

銀河の音1

・全てのテーマが動き出す

・決定の力が働く

 

赤い地球

・自分独りで生きているわけではないということを知る
・目に見えない力で導かれる様に現実が動く

 

 

2021年5月20日KIN157~2021年6月1日KIN169まで赤い地球のエネルギーが続きます。

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2021をお持ちの方は、

P85のメッセージにも目を通してくださいね。
こちらに記載した解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出した

「13の月の暦」をもとにしたあすわのオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方転載やコピーは不可となっております。 

 

 

 

 

 

 

毎日の流れを知りたい方のために

銀河のマヤカレンダーアイテム通販

※初注文の方は、ご入金後の発送となります

◆銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2021

壁掛け売切れ&卓上カレンダー2021(再入荷!)

カード決済したい方はこちらをご利用ください

◆カードやPayPal決済可能通販

銀河のマヤとお肌のお店 パチュリ

 

 


 

 

 

銀河のマヤのメッセンジャー秋山広宣先生の動画です。

 

ホゼ・アグエイアス博士が目指していたこととは?

【終わりの始まりの大発振講演】

4時間10分

◆振動接続と想念波の送信

◆ホゼ博士が成し遂げたかったこと

◆銀河のマヤは地球に何をしに来ていたのか?

◆カルマそして13対20の状態

◆無意識をコントロールされている 他

9,000円(税込)

当日参加した方(会場またはオンライン)は5,000円(税込)

※視聴期限2021年12月21日

https://www.kokuchpro.com/event/506b279c8176ffb399750ffdc0ea8c11/

 

宇宙次元の話とか本当にワクワク心が躍ります。

【銀河のマヤ限定講座2020】

3時間54分

◆ハーモニックコンバージェンスとは?

◆今宇宙では何が秘密裏に進行しているのか?

◆銀河のマヤとどう関係があるのか?

◆銀河のマヤの次元位相について

5,000円(税込)

※視聴期限2021年12月21日

 

 

オープンチャット

【なちょすの『銀河のマヤツォルキン』】

少しでもツォルキンの流れを身近に感じてほしい。

その想いで始めました。

https://bit.ly/3gC6CRo

 

 


 

 

マヤ暦に関する疑問がある方は、銀河のマヤのサイトに詳しく載っています。

これからマヤを学ぶ方、すでにマヤを学んだ方、皆さんに知っていただきたい情報満載。

右矢印 マヤ暦Q&ANEW

 

マヤ暦は易と対応しているの?あすわ事務局のブログをご参照くださいね。

右矢印マヤ暦は易と対応していますか?