“明日から6月ですね”って見ても「???」ってなっていて。 | なちょすのマヤ日記

なちょすのマヤ日記

あすわマヤンカレンダーリーダーのなちょすです。

大宇宙のリズム【銀河のマヤツォルキン】は、私たちの意識そのものです。
つまり、私たちは【ひとしずくの大宇宙】。
あすわマヤ鑑定は、私たちが宇宙の一部であることを思い出させてくれるセッションです。

秋山広宣先生の【銀河のマヤのブログ】ベル

520日目に思うこと(5/19)NEW あの大集会から早くも2銀河スピン

【あすわ事務局のブログ】ベル

ここに求めているものがある!(4/3)NEW 波長が違うからシックリ来ないのか…

 

 

こんにちは、なちょすです。

 

なちょすのインスタ

なちょすのFB

 

 

 

 

朝からすこーし涼しい町田市です。

 

なんだかあっという間に6月なのですけど、

このブログに興味を持ってくださる方は

「6月…だけど…?」

ってなっているかも?

 

 

 

 

つまりね今日は2021年6月2日。

 

西暦では昨日から6月!

衣替え!

上半期も今月いっぱい!

っていう感じでSNSが盛り上がっていましたね。

 

でもね、大きな流れでは今日から!

本日6月2日からガラリと全体が変わりました。

 

 

 

6月2日は銀河のマヤツォルキンではKIN170

✅本日流れているエネルギー

 

KIN170「1(磁気)白い犬―白い犬」

 

銀河の音1

・全てのテーマが動き出す

・決定の力が働く

 

白い犬

・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする
・人間性を問われる

 

 

2021年6月2日KIN170~2021年6月14日KIN182まで白い犬のエネルギーが続きます。

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2021をお持ちの方は、

P92のメッセージにも目を通してくださいね。
こちらに記載した解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出した

「13の月の暦」をもとにしたあすわのオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方転載やコピーは不可となっております。 

 

 

先日FBに投稿した記事へのコメントで

「そうそう!」っていうコメントがあったので共有しますね。

 

5月31日に投稿したのですね、そしたら、

 

 

5/31と6/1の境目がなぜだかわかりにくくて。

5月がまだ続いていくような気がしていたのですが、

尚子さんに流れを教えていただいて妙に納得…

 

だいすけっていうのはうちの猫②です。

 

 

 

5月と6月のカレンダーを行き来しては「???」ってなって、

SNSで“明日から6月ですねっ☆”って見ても

「そうなの?」ってなってて。

 

 

 

この感覚、素敵だな~と思いました。

 

だって西暦って人間がむりくり作った暦でしょ。

そこにむりくり生活をあてはめちゃってるわけで。

「いやでも世間一般西暦ですし」

うん、それはそうなのですけど、

そこを疑ったことってないですよね…?

 

 

銀河のマヤツォルキンは、

私たちの心(意識)や大きな流れ(宇宙)そのもの。

宇宙の一部である地球で暮らしている私たちだから

おかしなリズムを刻む西暦じゃなくって、

宇宙そのもののリズムがしっくりくる。

これが当たり前のことなんじゃないかなあって思うんです。

 

「えーでも私わからない~」

わからない、というのも当たり前。

だって大多数が西暦使っているんだもの。

集合無意識の最たるものですよね、暦って。

 

 

だから、ここにコメントくださったSさんの感覚って

素敵だな~と感じ入ったのでした。

 

 

 

 

こんな暦、

銀河のマヤツォルキンのことを学ぶセミナーを、

次回は6月25日(金)に行います。

次のブログで詳細をお知らせするので、

予定だけあけていてくださいネ。

 

なちょすのツォルキン活用セミナーステップ1

2021年6月25日(金)10時~16時

参加費9,000円(別途資料代)

つむぐ食堂さん@狛江にて。

ランチ休憩は食堂の定食となります。

食べると暮らしのお店「つむぐ食堂」| 東京都狛江市 (tsumugu-shokudo.life)

 

 

 

では、綺麗な波動を保ちつつ、

今日も楽しい一日を~☆彡

 

 

 

 

 

なちょすのあすわマヤ鑑定(R)

マヤ鑑定(マヤ個人セッション)は、

対面とオンラインのどちらかをお選びいただけます。

対面は、町田市のサロン【パチュリ】または

お近くまで出張することもできます。

(交通費実費頂戴します)

 

フルセッション120分15,000円

以下の内容を全てお伝えいたします

①人生の流れ(最長5年まで)
②大切な方との関係性(3名様まで)
③あなたの持って生まれた質
※関係性はあと2名追加可能(お一人につき1,000円)

※延長10分1,000円

 

①まずコースをチェック

原田尚子のあすわマヤ鑑定

②同ページ下段にある予約フォームから

ご希望日時やコースを記入の上送信

③ご質問内容の欄に、オンライン希望と記入

 

ベルひとつだけ注意事項

事前にセッションシートを作成します。

そのため、遅くとも3日前までにお申込ください

 

 

毎日の流れを知りたい方のために

銀河のマヤカレンダーアイテム通販

※初注文の方は、ご入金後の発送となります

◆銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2021

壁掛け売切れ&卓上カレンダー2021(再入荷!)

カード決済したい方はこちらをご利用ください

◆カードやPayPal決済可能通販

銀河のマヤとお肌のお店 パチュリ

 

 

 

銀河のマヤのメッセンジャー秋山広宣先生の動画です。

 

ホゼ・アグエイアス博士が目指していたこととは?

【終わりの始まりの大発振講演】

4時間10分

◆振動接続と想念波の送信

◆ホゼ博士が成し遂げたかったこと

◆銀河のマヤは地球に何をしに来ていたのか?

◆カルマそして13対20の状態

◆無意識をコントロールされている 他

9,000円(税込)

当日参加した方(会場またはオンライン)は5,000円(税込)

※視聴期限2021年12月21日

https://www.kokuchpro.com/event/506b279c8176ffb399750ffdc0ea8c11/

 

宇宙次元の話とか本当にワクワク心が躍ります。

【銀河のマヤ限定講座2020】

3時間54分

◆ハーモニックコンバージェンスとは?

◆今宇宙では何が秘密裏に進行しているのか?

◆銀河のマヤとどう関係があるのか?

◆銀河のマヤの次元位相について

5,000円(税込)

※視聴期限2021年12月21日

 

 

オープンチャット

【なちょすの『銀河のマヤツォルキン』】

少しでもツォルキンの流れを身近に感じてほしい。

その想いで始めました。

https://bit.ly/3gC6CRo

 

 


 

 

マヤ暦に関する疑問がある方は、銀河のマヤのサイトに詳しく載っています。

これからマヤを学ぶ方、すでにマヤを学んだ方、皆さんに知っていただきたい情報満載。

右矢印 マヤ暦Q&ANEW

 

マヤ暦は易と対応しているの?あすわ事務局のブログをご参照くださいね。

右矢印マヤ暦は易と対応していますか?