しつこいですよね...あせ
これが最後の記事ですリラックマ


前記事で書き忘れちゃったのですが
リポfとマツコとの写真の前に、
マンナンライフさんのブースに並びましたs.heart*

たくさん並んでたんだけど、
回転が早いので時間かからずgets.heart*



蒟蒻畑d.heart*
の、マンゴー味パイン味crape*

3/2発売の㌍off→*マンゴー味と、
2/23発売の食物繊維たっぷり→*パイン味s.heart*

新商品顔heart+kira*
しかもマンゴーもパインも大好物顔heart+kira*
嬉しいですキュンキュン★



そして最後に行ったのが
相模屋さんのブースclover*

親友 とむが最初から狙ってたこのブースs.heart*



flower*マスカルポーネのようなナチュラルとうふ
flower*期間限定 チョコレート味
のふたつをいただきましたキャッ

まだ食べてないんだけど、
美味しくて体にもいいって噂を
たくさん聞くので楽しみです!!*




そのまま食べてもいいけど、
サラダにしてもパスタにしてもおいしいらしく
もらったレシピ読むのも楽しかったです↑*





私たちが回ったのはこれだけですが、
flower*資生堂→*マキアージュ・インテグレート・ベネフィークのメイクup体験♥
flower*サマンサタバサ→*抽選会&イケメンイベント♥
flower*NAILS UNIQUE→*ネイル1本無料♥
flower*TAMARIS→*ヘアアレンジ無料体験♥
flower*AIVIL→*アイビルアイロンを使った巻き髪ヘアアレンジ無料体験♥
flower*BEAUTY SUMMIT JAPAN→*春夏トレンドヘア無料体験♥
こんなにたくさんブースが出てましたd.heart*

どこも人気で諦めたけどうるうる
ヘアアレンジ体験とか行きたかったなs.heart*




1*Tokyo Runway
2*おみやげ
3*ブース散策①
4*ブース散策②

読んでくれた方、
ありがとうございましたキュンキュン


今回初めて行ったのですが、さすが
「*アジア最高峰のリアルクローズファッションショー」*
ですねs.heart*

音も、演出も、モデルさんも、
すっごくよかったheart+kira*
東京Runwayの世界に引き込まれましたstar+kira*

特にモデルさんheart+kira*
Runwayを歩く姿、
立ち止まってのポージング、表情、
かっこいーわ、かわいーわ、
ドキドキs.heart*キュンキュンs.heart*しましたキュン★キュン★キュン★


あ、そうそう、
今回はバレンタインってのもあって
メンズゲストからのチョコ投げもありましたよcookie*
千葉雄大、山本裕典、吉沢亮s.heart*

お笑いLiveで8.6秒、
なぜかNON STYLEもチョコ投げてた笑*
歓声というより悲鳴が上がってウケました笑

Live Guestはシャネル、MACO、
清水翔太、SPICY chocolate、コブコロs.heart*

生歌感動したぁキュン

夜予定があったから、
最後のコブクロが聞けなくて残念でしたう~っ


予想を遥かに超えた、
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせて
チケットをくださったAmebaさんに
とっても感謝しておりますameblo*d.heart*

また是非行きたい!!*

以上、東京Runwayレポでしたb.usa*





Nachu♥