しまむらパトロール | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

最近のしまパト


毎週水曜日は入荷日(らしい?)ということで時間がある時はしまぱとしてま~す


最近ゲットしたなかなかいいもの


ファーショルダー
1900えん

{6E619AAB-0E04-4CE8-99BC-49952A8D5F7F:01}



割と大きめでノートが入るくらいの大きさ✨クラッチとしても使えるようです。

ニットカーディガン1900えん


{C6671595-E36A-4C86-88BD-7C612F948967:01}



一つ一つボタンが違うのがついててかわいい!私は美容師なので仕事柄ニットはチクチクしてしまうのです。


なので、冬のカーディガンは必要アイテムです⭐少し厚手なのでもう少し寒くなってから着ようかと思います✨


そしてこちら、中ボアスリッポン
1500えん


{6D41A7EC-3486-45A2-A966-188F590677C1:01}



ボーダーかわいい!そして安すぎる⭐


すぽっと履けて楽チンです🎵ブーツもいいけどこれもかわいいですね(^-^)/

そしてー、ハリスツイードの手袋
これが2900えん、一番高い笑

{3F6A8534-C21A-4483-A9B5-93D2F823CF0B:01}


かわいいし、あったか!!
でもまだ履かないかなー。(北海道では手袋を履くといいます。)

ということでまたいいもの買ったらのせま~す✨✨✨