ルシェルのお客様 | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

最近ご来店されたNさんです✨


今回はパーマでふわっふわに🎵


{27EB8C4C-554A-4223-99DE-87B071E07E5B:01}


{04EBB716-3CC6-43D6-9244-0E6B01F56B81:01}




Nさんは細い毛質でボリュームが出にくいのでパーマでボリュームアップです✨

ゆるふわもいいですが強めのウェーブも新鮮でかわいい✨


Nさんご職業はなんと漫画家さん!


最近は2.5次元にはまっているそうです。


2.5次元とは、漫画やアニメを実際の俳優さんが演じる舞台だそうです(・ω・)/


そんな世界があるのですね~✨


Nさん、楽しいお話ありがとうございました(^O^)/またのご来店お待ちしてますね🎵