かわいい、かわいい? | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

逸子さん、最近たまーにあやすと笑うのです。
残念ながら、そのシャッターチャンスに
私の瞬発力が間に合わず、スマイルショットは
撮れていないのですが…

基本起きてる時は抱っこ以外
ほぼクレーマーと化す逸子さんでしたが
この頃ちょっぴり一人時間も
楽しめるようになってます。

かわいいねーかわいいねー、と
写真を撮っていたら、琴子姉さんが
私も可愛いんですけどぉー!と。


彼女の可愛い顔、キメ顔はコレらしい。

怖いんですけどぉ。