ベビービョルン ワン メッシュを洗う。 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

お題通り、愛用の
ベビービョルン ワン メッシュを
お洗濯しましたウインク

愛用しすぎて、お洗濯する間もない程でして。

我が家の夜の寝かしつけは
ベビービョルンで抱っこして
完全に寝たな…と思ったら
そぉっとベットに寝かせます。

最近、旦那の寝かしつけだと
大泣きするようになってしまい、
昨日も寝かしつけ最中に
大泣き→派手に吐いてしまって
ベビービョルンがぐしょぐしょガーン

まぁ、洗う良いきっかけになった、
と、前向きに考えましたアセアセ

お洗濯はフック部分を全て止めた状態で
クルクルッと丸めてネットに入れて
他の洗濯物と一緒に洗濯機で。

洗い上がりは、型崩れもしてないし、
見た目、痛んでる部分もなさそうで、
すっきりサッパリ綺麗になりましたグッ

注意さすがに乾燥はマズイと思われます注意

先日、ベビービョルンのバウンサーも
洗濯しましたが、全く痛みありません!
やっぱりお値段の分、しっかりしてます。

1人目から良いもの買っとくんだったなぁ~
けっこう、あれやこれや試して
高い勉強代払いましたタラー

これから、購入検討されてる方、
良かったら参考にしてくださいね~