ベビービョルン キャリア One | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

みなさん結構迷われてると思います。
抱っこ紐問題。

我が家は3人目にして
ベビービョルンOneのメッシュタイプを
購入しました。
正確に言うと、主人が勝手に買ってました。

値段を聞いてかなりビックリ!
3人目なのにそんな高い抱っこ紐
今更必要ないでしょ!と
思いましたが、結果的に言うと
とっても助かってますウインク
グッジョブグッ

我が家は1人目の時に
エルゴ、ニンナママを購入。
2人目でスリングのモンキーミニ購入。
その他、昔ながらのおんぶ紐
メーカー謎のベビーキャリーなど
色々頂きました。

で、なんで今回Oneを主人が買い足したか、
と言いますと、

エルゴ↓
色がエンジで男性は抵抗あり。
股関節が開きすぎる気がする。
夏は暑い。
インサートがないと首がすわるまで
使えない。

ニンナママ↓
装着方法が分かりづらい。
デザインが好みでない。

モンキーミニ↓
必ず片手で支えが必要。

おんぶ紐↓
昭和感がちょっと。
家の中でギリギリセーフ。
確かに私がしても、胸の部分が
ちょっとお恥ずかしい感じにアセアセ

その他諸々↓
使いづらい。
痛んでいたりで安全性が心配。

その全てをクリアしたのが
ベビービョルン Oneのメッシュタイプ
だったわけです。

使い心地としては
小柄な女性が付けると若干ゴツイ感じは
ありますが、男性にはピッタリ。
無駄な装飾もなく、スタイリッシュで
とても良いと思います。

なんてたって、お陰で主人が
すすんで抱っこしてくれますんで照れ

確かにお値段は、ね、
ちょっと躊躇してしまいますが、
その価値は充分ありますよOK

1人目の方、2人目3人目を
ご予定でしたら、奮発して
良いもの1個買った方が良いです!
絶対。

プラス、スリングがあると
ちょっと抱っこの時に便利かと。

我が家はバウンサーも
ベビービョルンですが、
これまた良いですよ。

軽くて丈夫で、シンプルで。
折りたためば隙間に収納できますし。

ベビー用品に関して
ざっくり思うことは
中途半端な物、何個も買うより
良い物1個買ったほうが結果的に得です!

もはや、私
ビョルンなしでは生活できない、と
言っても良いくらいお世話になってますウインク