コンサータとモディオダール効果はいかに? | はぴねすすまいる

はぴねすすまいる

大人の発達障害当事者として子供達が自分達の様にならない様に伝えていけるコト。子供達の笑顔が私達の自信に変わる。皆で幸せな笑顔に!

当事者団体代表の個人的なブログです♡2023年再開します!

どーもなでしこですニコ


うちには今、コンサータだけでなく

睡眠障害の方でモディオダールも処方されてます。




そこで、実験をしてみてます。





この「モディオダール」元々はADHD対応薬だったのでコンサータと2種類ADHD対応薬を飲んでるみたいな様なモノ。




コンサータだけだった時期はあるので

次はモディオダールだけだと効果はあるのかないのか

人体実験です( *˙ω˙*)و グッ!←主治医の許可無しwww






コンサータ単体だった頃


頭はスッキリする←

やる気が出る←

衝動性はマシになる←

不注意もマシになる←少しだけ。



イライラする←

情緒不安定←

耐性がつきやすいから量が増える←

依存した←

夕方になるとダルイ←










それを今回はモディオダールのみでやってみます( *˙ω˙*)و グッ!





まだ1日しか試してませんが…


頭はスッキリする←

精神的にも安定←

衝動性はコンサータと変わらず←

攻撃性もおさえられてる←

不注意はコンサータと変わらず←

イライラ無し←

夕方のだるさ無し←

やる気が出るのはコンサータぽい←






人体実験1日目終了。



1日18㍉×4をいきなりゼロにしてみましたが問題無く過ごせましたニヤリ
(皆さんは真似しないでください)





効果を調べながら少しでも薬を減量。


頑張ります 笑





モディオダールはやっぱりADHDにも効果はあると思います。


人体実験続けます〜






ハピネススマイル





熊本、広島メンバーさん募集中です。