言葉に出来ない | はぴねすすまいる

はぴねすすまいる

大人の発達障害当事者として子供達が自分達の様にならない様に伝えていけるコト。子供達の笑顔が私達の自信に変わる。皆で幸せな笑顔に!

当事者団体代表の個人的なブログです♡2023年再開します!

頭の中には沢山言葉があるはずなのに



話題だって多分少なくはないはず




なのに、なのに




上手く言葉に出来ないモヤモヤ感。





「こんにちわ〜」

と、言われたら

「こんにちわ〜」


で、話は終了ニコ汗





話題を広げる?




頭の中では色々考えてるよ?




それをどうすれば言葉に出来るのかわかんない汗







孤立化は嫌だけど


孤立化するしかない




でも、一部の場所では出来てる…



これは既に発達障害の問題なのか?


嫌われてるだけかもね。





そん時は仕方ないから開き直ってとことん孤立化してやろう 笑




しかないもんなぁ…あ~難しい。




ハピネススマイルグルチャは今日も賑やかですニコニコ






メンバーさんも今は本グルチャも12名になり



広島、熊本のメンバーさんのみ募集中ですドキドキ