ハイテンション↑ | はぴねすすまいる

はぴねすすまいる

大人の発達障害当事者として子供達が自分達の様にならない様に伝えていけるコト。子供達の笑顔が私達の自信に変わる。皆で幸せな笑顔に!

当事者団体代表の個人的なブログです♡2023年再開します!



深く傷ついてる人
本当に絶望してる人には
薄っぺらな言葉なんて
入っていかない。
 
 
 
気持ちをわかってくれる人がいる。
そう思える事が励みになる。
 
 
 
百の言葉も
共感してくれる人にはかなわない。
 
 
 
百分の一でも
その人の痛みや喜びがわかるようになりたい。
 
 
 
体験した人にしか分からない
苦しい体験。
 
 
 
無駄じゃない。
 
 
 
な-んてね。
な-んてね。
 
≪ハイテンション≫
 
日本語に直すと 
 
≪高電圧な人≫
 
 
うちに近付くと感電しますニヤリ