夏の日のコンサータ。 | はぴねすすまいる

はぴねすすまいる

大人の発達障害当事者として子供達が自分達の様にならない様に伝えていけるコト。子供達の笑顔が私達の自信に変わる。皆で幸せな笑顔に!

当事者団体代表の個人的なブログです♡2023年再開します!

これから暑くなります。





いや、既に暑いですけど 笑






そうなって来ると女性としては困るコンサータ←おばちゃんですがw







なんで?







それは匂い←


コンサータは中枢神経系を刺激してドーパミンの働きを良くします。





あれ?そんな薬他にも合ったよな~






そうそう、アレですアレですYO!











「覚醒剤」









体臭が薬物中毒者みたいな匂いがするんです…。




ガーンエイトフォー必需品。





この匂いホンマにシツコイ。




狭い自室に居て、出掛けて帰宅したら匂うんです。




ハッキリと。





そうでなくとも髪の毛がフワッとしただけで匂う。






やめたら匂いは消えるけど、すぐにはやめられない。




夏の恐怖コンサータ。




コンサータの匂いの辛い時期が始まります…orz








あ、どうでも良いですけど


熊本のヒーロージュグリッターって




仮面ライダーウィザードに似てません?笑