ストレス発散方法教えてください。 | はぴねすすまいる

はぴねすすまいる

大人の発達障害当事者として子供達が自分達の様にならない様に伝えていけるコト。子供達の笑顔が私達の自信に変わる。皆で幸せな笑顔に!

当事者団体代表の個人的なブログです♡2023年再開します!

どうもストレスが溜まったんだと思います…(*´σω・、)ホロリ




多分、ヒマ過ぎてストレスが溜まったんだと思います…(*´σω・、)ホロリ








お口痛〜ぁい(。•́ωก̀。)…グス←

ヘルペスで口を開けば唇がキレる。

笑えば唇がキレる。

痛すぎる~汗汗汗汗







免疫力低下…はてなマークに、してはちゃんと食事もしてるし〜嫌って程休んでる。



じゃあストレスはてなマーク



それなら心当たりがある汗









毎日がヒマ過ぎるんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



電車に乗ってお出かけ~♪

ーって、2時間に1本くらいじゃあ無理がある笑い泣き


バスに乗ってお出かけ〜♪

ーって、こちらも2時間に1本くらいどこ行きかわからんのがある笑い泣き


車に乗ってお出かけ~♪

ーって、先に免許が必要だ笑い泣き


チャリに乗ってお出かけ~♪

ーって、今週ずっと天気悪いよ笑い泣き






大阪生まれ大阪育ちの都会っ子は、再婚して熊本のど田舎に引っ越して来て

毎日これと言ってやる事もなく…大阪に居た頃の様に自由にあちこちショッピングにもブラブラと見て歩く場所も無く

ヒマな引きこもり生活をしています汗






多分、それがストレス…。


間違いない笑い泣き





誰か、引きこもりでも出来る良いストレス発散方法教えてください~。





お口が痛いよぅ  泣










レッドブルー

翼を授ける…って授けてくれへんやんビックリマーク

唇痛いだけやんっ 泣