注意力散漫? | はぴねすすまいる

はぴねすすまいる

大人の発達障害当事者として子供達が自分達の様にならない様に伝えていけるコト。子供達の笑顔が私達の自信に変わる。皆で幸せな笑顔に!

当事者団体代表の個人的なブログです♡2023年再開します!

おはようございますーニコ

どうもなでしこです。



最近困ってるコトがあります。



洗濯物を回して〜さぁ干したぁ〜!



って思ってたら旦那に



「洗濯機の中にまだ残ってたけど汗ちゃんと干しておいてね」



ぇーっ!!www

ちゃんと手を突っ込んでぐるぐるして確認したのにーwww




とか、




洗い物終わったー!さぁ一息つくぞーニヤリ




と、洗い物を全部終わらせたはずなのに後で見たらコンロの端っこに洗われてない鍋が合ったり汗




いつも何かが無くなるとないない〜と探しながら




「アレ知らないはてなマーク




と、聞くんですけど。。。




旦那はあっさり探し出して来て




「ちゃんと探してから言いなさい」




ってゆーんですよねぇショボーン汗


ちゃんと探してるんですけどねぇ。。。



勿論同じ様に息子さんも毎日の様にあれがない〜これがない〜ってやってます 笑




旦那に


「うちの視野狭いんかなぁ汗


言うたらアッサリ


「注意力散漫なだけやろ。」



と、言われてしまいました汗



「指さし確認したらはてなマーク



と。


でも、家の中で1人で


「洗濯機よーし!台所よーし!」


なんて指さし確認したくないですwww


注意力散漫かぁー。



他に良い方法はないもんかねぇはてなマーク




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

発達障害当事者支援団体ハピネススマイル

ハピネススマイルHP


発達障害に限らず、お悩み相談も受け付けてますのでお気軽にご連絡くださいニコ


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



息子さんの書いた絵が熊本大会まで行きました♥

九州大会に行ったらしいけどその後の連絡はまだありません 笑





ニワトリがキューって締められてるのが気になる母でした 笑