UR×DIY内野団地お披露目会のお知らせ☆ | nae*s woodwork『Let's DIY! 』

nae*s woodwork『Let's DIY! 』

木工&DIY大好き!
あったらいいな♪の家具や雑貨を日々研究中。

お久しぶりです。

2月に入ってすぐ、息子がインフルエンザにかかり…

その後私が体調を崩し…

このひと月は完全に充電月でした^^;

色々と考えることもあり、今後の向かう先はどこかなぁ………と悩みに悩めたとても良い休息期間でした。


いよいよ3月は娘の卒業式♡
私は卒対役員なので、先生へ送るプレゼントの製作やらも追い込み時期です‼︎
楽しさと嬉しさと寂しさと…(心強さと…笑)
『卒業』ってなんだか…いいですね˘◡˘*


***************************


さて、2月28日(Sun)10時~
千葉県印西市UR内野団地にてDIYお披露目会が行われます‼︎
{FCBD88BA-329E-4A5B-9340-4D1AEFDBF965:01}
今回はcome home!に掲載されたお部屋とはまた別の、新たに劇的リノベーションされた2部屋をお披露目します!
団地のイメージがガラッと変わる、すっごくすっごく素敵な仕上がりになっているんですよ~♪

『団地がここまで変わっちゃうの⁇( °д°)』

みなさん感じてくださいね。


近隣の方も遠方の方も、団地が好きな方もそうでない方も、ぜひみなさんお友達やご家族を誘って遊びにいらしてください。


内野団地の周りには子供達がのびのび遊べる花の丘公園やAEON、コストコ、カインズホーム、真名井の湯etc…嬉しい場所がいっぱい♡

コラージュウォール体験も無料で参加できます˘◡˘*(予約不要です)



nae*