UR×DIY内野団地☆うちのstyle | nae*s woodwork『Let's DIY! 』

nae*s woodwork『Let's DIY! 』

木工&DIY大好き!
あったらいいな♪の家具や雑貨を日々研究中。

本日UR×DIY内野団地お披露目会が無事終了しました。


んー…何から話そう…胸いっぱい(笑)


想像を上回るほどのたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
URさん、DIYスタッフ一同全力でご案内させていただきました(´◡`๑) 
みなさんDIY団地の凄さに相当ビックリしておりまして、『ここに住みたいな~…』の嬉しいお声もちらほら聞けました♪
{EE6A892B-20A2-4926-A376-8FD3DFB847E1:01}
こちらは1階と2階をメゾネットタイプに合体させてしまった斬新なQタイプのお部屋。
{D13A49C4-74F6-46C1-A55B-EE9D4DAEAB40:01}
BENCHIcoffeeさんの家具がぴったりマッチ♡
{8FA22556-D8AE-4220-9DDF-5B3592BAAB98:01}
トイレがこれまた広い!
{3AD691FA-0F55-4863-A5FA-866B39FA5361:01}
このカサ、もともとはシルバーなんです♪
{00EB7DBF-A15A-494B-8F12-1D20BD93C5D3:01}
1階の玄関
{EBEA7DDF-89C5-4B03-8F44-4B3639AA1DB9:01}
階段下もいい空間になりますね。
{F8F064FF-1F0C-477F-96F2-CCA7F1AA6A27:01}
2階
{2A36D734-FF91-4EE1-AC8C-EC99EBB32755:01}

{AE7D22DE-3D7F-4324-95AE-7E5EB4A24EDF:01}
引きで写真が全然取れなかったので^^;
雰囲気を感じてください(笑)
雑貨は全てDIYスタッフの私物 持ち込み‼︎
みんないいもの持ってるんですよね~…❤︎


『アクティブな若い二人が暮らすメゾネット』


何から何までほんとカッコいいんです!
そしてこんな間取りの部屋は絶対出会えないと思います!

今回来れなかった方、またの機会がありますのでぜひ‼︎よろしくお願いいたします。


ちなみに…私はこの部屋一番推し❤︎


次回はMタイプのお部屋の紹介をします♪

お楽しみに…


nae*