明日が本番! | なふぱふZ!!!

なふぱふZ!!!

なふぱふセカンドシーズン突入。
マッタリほっこりダラダラ過ごすナフタルのドラクエⅩブログ、第2章の開幕です。




皆様のお陰で無事にお宝の種が咲きました!
まだ直接お礼が言えていないのですが、とりあえずここでお礼申し上げます( =^ω^)

マジでありがとうございました!

咲いたお宝は、6月1日のイベント賞品の足しにさせていただきますので、是非お越しくださいませ。



人気ブログランキングへ



イベント
うちの子すごいんです!

ついに明日解禁となります。
参加者の方々、我が子の最終調整はもう完了しましたか?
僕は最終兵器プリズニャンを当日御披露目予定だったのですが連日の急務による寝落ち率1億%スキルが発動してしまうので、
今日が最後のチャンス!
なつき度も40で止まってます。

当イベント。
タイムアタック最速を目指してもらう企画なのですが、魔物たちとのまともな連携プレイを楽しんでいただく意図もあります。
賞品を狙うのもいいですが、まずは、魔物たちと強大な敵に立ち向かう挑戦とスリルを味わってもらいたく思います。


さて、最近の出来事でも書こうかと思ったけどレベルあげしかしてない。
ブログの手抜き加減が凄まじいです。

絵とかも頼まれたり描くと言って下書き終えてストップしてるものが多数。
明日から2連休なので、用事とか済ませたら取り組んでいきたいなあ。
しかし5日のバージョンアップに備えてレベルあげもやりたい武器も防具も買いたいし家も改装したいしとにかくやりたいことが山積みだどうしよう詰んだ!




ま、まあ、時が解決してくれる!...はず!



とりあえず明日のイベントを頑張ろうb

ではまた次回。


人気ブログランキングへ