解放せよ、さすれば与えられん。 | なふぱふZ!!!

なふぱふZ!!!

なふぱふセカンドシーズン突入。
マッタリほっこりダラダラ過ごすナフタルのドラクエⅩブログ、第2章の開幕です。




どうもナフタルです。
我が家を神聖な神殿のような内装にするために着々とステンドグラスを収集してます。
もっと華やかにしたいですね。
そして誰しもが内装を弄くるのを躊躇ってしまうほどの内容に仕上げたいなあと思っているけど制限かければいいんだけどねたたみます。



人気ブログランキングへ





皆さん新マップにはもう行かれましたか?

ここは新マップじゃなくてコロシアムだけどね、運営さんこの不具合どうにかしよう。
僕みたいな『回線の魔術師』は常人では考えられないタイミングで回線落ちするのでチムメン共々コロシアム待機を強いられています。

最初は囚われの美しいオガ娘をいじり倒すことで楽しむ面々ですが、このマップ強制退場待ちの5分間が以上に長く感じる。
いたたまれない。
みんなの飽きがひしひしと伝わる!




手をふっても
帰れませんから!



話を戻そう。
真レンダーシアの新マップ。

ソーラリア峡谷。

ここで新しいしぐさが取れます。
無料で。
人間誰しも無料という言葉に弱い。
そのしぐさというのがこれです。





シュピッ!
ドッゲーーン!

効果音に特に意味はないです。

両手を高く掲げてそのまま手を合わせ、ジャンプからのこのポーズ。
後ろで冷ややかな視線を送る扉を開けるためだけのしぐさ。

結構なくせになる。
シュール!
イッツシュール!

最近のお気に入りポージング。
と、この記事を書いているたった今、ゴールデンミッションの最後の報酬しぐさ『ゴールデン』が届きましたよ。

なんというタイミング。
気になるじゃないか!

まあゴールデンに関してはまた今度ということで。




とにかくどこでも対応できるしぐさ。
それが『解放の祈り』です。

(上記写真はフレンドのリンりんさんに真災厄に誘っていただきました。魔物何でいく?って聞いたら、魔物いらんっっっっwwwwwwといわれました。魔物愛はどうした!)






まあネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが、お目目扉の向こうには豪華な物がいっぱいあります。
レンダーシアに渡ってない人は早急に行こう。




めっちゃ見られてるけど、動いたら死ぬ。
盗賊探検家気取りで行ったらサポ無しだったの忘れてた。

みんなバカな真似はしないようにね!







最後に



強カードボス


ここで一句

べリアルが めっちゃベホマで あらくれる









ブログランキングに参戦中!

他の強ボスカードあるけど怖くていけない。
バズズとかトラウマレベル。

バナーもついでに押しちゃってね!



人気ブログランキングへ