『集え奇跡』『記せ軌跡』  後編 | なふぱふZ!!!

なふぱふZ!!!

なふぱふセカンドシーズン突入。
マッタリほっこりダラダラ過ごすナフタルのドラクエⅩブログ、第2章の開幕です。

はいはいナフタルです。
超絶遅れましたが今回は後編となります。



前回記事
『集え奇跡』『記せ軌跡』  前編

誕生日お祝いされて嬉しかったよって内容です。


では後編いってみよう!そうしよう!




人気ブログランキングへ







フレンドむつからこんな手紙が届いていました。

文章から察するにあたり、送られてきたプレゼントの頭文字をとって○の中に当てはめよってことらしい。

でもね、むつ。僕は普段、送られてきた郵便を下から開ける変態なんだ。
だから項目の一番上にあったこの手紙を読む前に一番下の郵便を開けちゃったよね。
うまのふんがいきなり出てきたよね。
もうなんか嫌がらせかと思った。

そんなむつのプレゼントはこんな感じでした。


たんすミミック
じょうなつりざお
グサボテン
からのたね
スラコイン
シャスオイル
のすいしょう
のふん


手が込んでる!
下から開けたけど理解しました。


こういうちょっとしたサプライズ心はとてもいいです。
涙ちょちょぎれました。
すいません、涙はちょちょぎれてません。
強いて言うなら最初のにオーディンボウ+3でもあったらちょちょぎれました。

照れ隠しやでむつ。

ありがとうな( ノ^ω^)ノ








チムメンからのサプライズもありました。

実はティナからは19日ちょうどにバースデーカードを送ってもらったのですが、それに加えてドレスアップ無料券の束とボスカードツアーも企画してくれました。

あ、ドレスアップ無料券といえば、結構フレンドさんからプレゼントされたんですけど、これはドレスアップコンテストに出場せよとのことなのか。
はたまた道具欄に邪魔だから押し付けられたのか定かではないが...。
でもありがたく受け取っておきますw



話を戻そう。
ボスカードでヒドラにチャレンジしました。




(写真がない。。。)
なんと初のハイドラベルトをゲットすることができました!
これは本当にサプライズでした。
企画してくれたティナやネロさんかっかさん、あと協力者のりえさん、本当にありがとうございます(=゚ω゚=)



この場で紹介しきれない位、まだまだ沢山の方からお祝いメッセージとプレゼントも届いておりました。

仮想世界とはいえ、人間付き合いは確かにリアルタイムで存在していて。
そんな全てがかけがえもなくて。
人の優しさに触れるってのは素晴らしく気持ちのいいものですね。

生真面目な文章は僕の性分ではないので、最後に一言。





マジで
ありがとうございました!Σ( ̄□ ̄;)


これからも
ナフタルをよろしくお願いします!




二言になっちゃった。








ブログランキングに参戦中!

照れ臭い記事です。
でも今年は素晴らしい一年になるはず!
日々精進!全ての誠意に感謝b

バナーを押していただけたら幸いですb



人気ブログランキングへ