番外編 ゼットちゃん、腰砕ける | なふぱふZ!!!

なふぱふZ!!!

なふぱふセカンドシーズン突入。
マッタリほっこりダラダラ過ごすナフタルのドラクエⅩブログ、第2章の開幕です。




分身の術!

どれがあちしかわかるでしか?
凡才には見分けがつかぬほど高度な忍術でし(=゚ω゚=)

はい、というわけで
みんとぽんたしゃん(右)と
ぽんたみんとしゃん(左)夫妻がお相手でしし!
最近知ったけど、ぽんたみんとしゃんは本当にみんとぽんたしゃんの奥様らしかったでし(ヽ´ω`)
てっきりモテない男子が仮想世界で妻を一人二役で演じているのだと思っていたのでし!
しつれいぶっこきー(´・ω・)b


今回はまいたけしゃんのライヴにダンシントゥナイトしに行った時のこと!たたむでし( =^ω^)



人気ブログランキングへ






分身の術!
...(´・∀・)しつこい?
見ての通り右がまいたけしゃんでし!
あちしのほうがプリチーなのがよくわかるでしね(ヽ´ω`)

前々からダンサーとしてチャットライヴに参加しようと思っていたのでし!

ライヴの概要として、主に懐かしのあの曲から今時のソングを全て手打ちして白チャットで流す、といったことでしね。
指がつりそう(゜ω゜)






お客さんいっぱいでし!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ!!

キンチョー,,,はしてないけどね!
だって踊るだけ!






ライヴの前に夏男ヌンチャクさんのトークショーが始まったでし。
これが無茶ぶりってやつでし(=゚ω゚=)
主にも

ひゅー!

おっkー!

といったどっかでみたことあるつけ麺男子
を見ている感じでしし!





へいへいへーい!






ダンシントゥナイト~( ´ω` )b








まあなんだかんだでライブは大盛況!
週に数回開いているので気になったかたは

ぽやぽやエブリデイ

で検索でし~!щ(゜ω゜щ)








ブログランキングに参戦中でしし!

あちしも)ドレスアップがしたいでし...(´・ω・)
コンドミニアムナフ姉に頼んで見よ~っと♪

バナーを押しちゃってでしし!



人気ブログランキングへ