びんずる市のお知らせと動画 | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/



火曜日夜当番のBlack&Whiteです!



お知らせ〜〜



11月12日  ( 土 )

善光寺びんずる市に
出店します!

10時〜16時まででーす


今年最後のびんずる市です。

わたくしはメンバーに丸投げして欠席しますが

善光寺ではみそフェスタも開催してますので

ぜひ足を運んでみてくださいませ






さてさて、手抜き更新で





ちょっと前に撮った、

ゆめと298の痴話喧嘩 と、










一瞬ですけど

走るペロをお楽しみください









手抜きでごめんなさーい





シェルターのみんなは里親さま募集中です。

お手伝いしてくださるメンバーも大募集中です








こちらまでご連絡ください