トライアルに出発! | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

こんばんは。


土曜日朝当番のザーさんです


そして、今日は珍しく日曜の夜のお当番をしてきました


{7C6BD676-7220-4C8D-ABCE-A14954BCB0F3}
最後までケージに入らなかったアメ女史


久しぶりの夜当番のザーさんを
見事に翻弄しました




さてさて、タイトル気になりましたよね?


トライアル⁉︎


さて一体誰がご縁をつかんだのでしょうびっくり


それはね…








{0F1DF4A6-EBE8-4181-8C47-24F9806DA13C}

カイくん!!!


そして


な、なんと、もうひとかた






{EE2CFACF-0C99-4FB1-9175-9013172A0D15}

かちゅおー!(カツオ


2匹一緒にと望まれて


昨日からトライアルに出ています


大の動物好きのご家族のお家です


犬や山羊や馬がいるんですって


詳しくはねこ総長から
改めてご報告があるかと思います。



昨日は2匹でくっついて押入れに入っていたそうです。
(押し入れは猫のために開放した場所のようです


2匹一緒でよかったね


シェルターの大家さん預かりのキジトラのおチビちゃんも一緒です。


おチビちゃんは、ご飯も食べて遊んだみたいですよ
さすが余裕ですね(笑)


カイとカツオも数日もすれば


きっと慣れてくると思います。


何より2匹一緒だから、安心です。


がんばれ〜!!


絶対、幸せになるんだよ



今日は2匹が居ないので


なんとなく寂しいシェルターでしたが


寂しいけど嬉しい。


嬉しいけど寂しい。


でもやっぱり嬉しい


いつもそんな気持ちで
シェルターの子達を見送っています。



みんなも後につづくんだよ〜


{47D68568-C61B-49E7-855D-74D1ED32C0B4}
298(ニャンキュッパ)
チラ見せしてる肉球が可愛い



{762D43CE-C07B-4646-B6D1-E5278DF4F988}
ミルクティー

ねこ総長に「顎の下まで撫でられるよ」と教えていただき、今日は初めて顎の下までいけた


すごいな〜。
私が初めてお世話した時なんて、おっかなびっくりお尻の一部分を撫でられれば「やったー!」って感じだったのに


{50A5EDC4-ABAD-4B0C-AEF9-D971DC6BCA5F}

そばで順番待ちのペロ
いつも安定の愛らしさです。


{2AA4E75A-8810-48E1-8F2E-3E27AEE7F0E8}
ミルクティーの背後でガンを飛ばしてる
あんず

いいのいいの。
あなたに毎週怒られるのが私の日課だから


毎回全ての子を紹介しきれませんが
みんな個性あふれる可愛い子達です。


みんな里親様を募集しています。


一緒にお手伝いしてくださる方も随時募集中です。


お問い合わせは




最後にメンバー手作りのオモチャで
トライアル出発前に遊んでもらった
カイ君とかちゅお


{09BEF449-ACC0-4527-9D6C-4A985001E460}

{734B9B1A-DB4F-487B-8531-C2C73EFBA4AC}
とりゃ〜!!!


新しいお家で
いっぱい遊んでもらうんだよ〜