クッキー、デザイン変わりました! | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

こんにちは、今週は、4月下旬並の暖かさに始まり、そしてまた寒くなったりと、コートを着たり脱いだり大忙しな天気でした。

12日は長野市で、ペットセイバーに続く、トライアングルケアの講習、

そして13日は長岡市にて、今はまだお話できませんが秘密の勉強に行ってきました。

そして、昨日は防災講座をつとめて、ヘロヘロなねこ総長です。

 

ねこクッキーを買いにいつものエスポワールさんに行って、レジの前のねこ型こけしにビックリ👀

なんとまあ、可愛らしい😆

お客様がプレゼントしてくださったそうです。

ありがとうございます🙏🙏🙌🙌🙇🙇😺

 

招きこけしになってくださいね。

 

そしてクッキーも、デザイン変わりました!

二度目のビックリ👀

 

 
 

あ、横になってる😅😅😅

シルエットから、顔がはっきりしたものになりました。

可愛い❤

 

値段そのままです。

味も変わらず美味しいです。

 

お買い上げいただくと、ねこツナに売上からご寄付いただけます🙏🙌

 

地域の方にもねこツナのじみーな、活動を知っていただき、応援していただけるのはとても励みになります。

嬉しいです。

 

クッキー以外のケーキや焼き菓子も美味しいのと、イートインも始まりましたので、ホット一息つける場所です。

 

午後は市の譲渡会と、愛護会の三役会議もあるのでそろそろ準備です。

 

昨日の防災講座のお話はまた今度。

またまたテレビに映る事になりました😅

 

追記(旧姓あまゆみ)

 


NBSにて、19日月曜日18時半前後にやるそうです。

皆さん今から録画お願いします😆